成長速度が異なる理由 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識
 
 
 
 
最近、いろいろな事から
いろいろな事を考える機会があります。
 
クックがなくなったこともそうですが
キングダムというアニメにはまったことで
まったく感じていなかったこと
見えていなかったことを
感じることとなり
 
あれれ???
となっておりますが、
思考の整理するのは、
もう少し後になりそうな気配
 
もう少し何かしらの情報が
入ってからのような気がします。
 
 
***   ***   ***
 
 
何かをすれば
そこから、
何か新しい気づきが得られます。
 
これは、誰しも同じだと思うのですが
それが個人で異なるのは、
 
全てのことを
自分の日常に落として感じているのかどうか
ここの違いなのだと思います。
 
目の前の事象と照らし合わせているのか
自分ごととして観ているのか

 

 

あとは、
全て自分が招いていると
受け取ることができるのかどうか。
 
原因を外側にもっていった段階で
成長は止まります。
 
できない理由が
できなかった理由が出てくるのは
そのせいですね。
 
それでは、成長はない訳ですね。
 
 
そんな風に
アドバイザーさんやいろんな方の
お話を伺いながら感じています。
 
 
できない理由ではなく
どうしたらできるのか
それを頭が探り始めたら
あなたの目標や夢は達成されるのでしょうね。
 
 
今月は、3:創造の月なのです。
全ての挑戦は、ゲームのようなモノ
人生そのものがゲームのようなモノ
いろんなことにチャレンジしていたら良いのです。
 
 
失敗などというモノはありません。

ただ、

この方法は上手くいかない方法だった

ということが分かるだけのこと
 
 
上手くいかない方法を一つ一つ潰していけば
いつか、上手くいく方法に辿り着くのです。
 
 
先人の知恵を借りながら
早く、上手くいく方法に
辿り着けたら良いですよね。
 
 
頭を軽やかに柔軟にしましょ♪
 

 

 

それでは、
今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)


心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

 

 
 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ   

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)焙煎