今、話題のBASE BREADを買ってみました! | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識
 
 

***   ***   ***

 

最近、やたらとネット広告が入っている

BASE BREAD

 

 

 

年末に娘が帰って来ていたので

コンビニで買ってみました。

 

もちろん

興味本位です(笑)

 

パンの中に

いろいろなビタミンやミネラルが

入れられているので、

完全栄養食だという、うたい文句です。

 

ビタミンとかミネラルって

苦いのですが、

果たして、どんな味なのか

と思い・・・

 

 

やはり、苦い・・・

 

焼いて、何かをサンドしてみようとしましたが、

匂いがダメ

 

 

まったく美味しいトーストされた香ではなく

異様な香り・・・

 

 

申し訳ありませんが、

食べられず、すべて破棄することになりました。

 

 

かろうじて

クッキーは食べられそうでしたが

そこまでして食べたほうが良い内容成分ではありません。

 

 

ビタミン・ミネラルが入っていればよいという問題ではなく

添加物などは必要ないですし、

 

 

そもそも、

小麦粉自体、、、健康を考えるのであればNGです。

 

 

健康を考えて、パンを食べたいのであれば

スペルト小麦のような古代小麦で作られたパンとか

せめて国産小麦のパン・・・

ショートニングとかマーガリンが使っていないモノを

選んで食べたいですし

 

 

ビタミン・ミネラルの必要性がわかるのであれば

安全で吸収効率の良いサプリメントを

食事時にとった方が良いです。

 

 

合わせて、添加物てんこ盛りにして、味も落として

わざわざこれを食べる意味を

まったく感じませんでした(^_-)-☆

 

 

あれダメ

これダメ

は窮屈だししんどいですよね。

 

 

だから、こそ、

可能な限り自由で

可能な限り健康的な選択ができるようにしたいですね!

 

 

土台作り.ですよ~(^_-)-☆

 


それでは、
今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)


心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

 

 
 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ   

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)焙煎