サイクルの節目を京都で過ごしてきました | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識
 
 

***   ***   ***

 

 

 

月曜日から、

京都に出かけておりました。

 

8日がお誕生日だったのですが

 

442年ぶりの天体ショー

という

皆既月食&天王星食

だと世間が大騒ぎしていましたね。

 

 

私は、

ふふ京都で

食事をしていたので、

木々の隙間から、

欠け始めて消えていく月を

少し拝見させて頂けただけでした。

 

 

京都・・・

 

 

何度も、いろんな方に

いろんな場所に

連れて行って頂いています。

 

が、

何度も足を運んでも

新鮮なところです。

 

 

写真をいろいろ取りたくなるのですが

私が受け取っているモノ全てを写真に収めることは

難しく、結局残念な気持ちになるので

あまりとっていません。

 

 

3日間で、

本当にたくさん歩きました。

 

まるで、

競歩の大会のように(笑)

 

 

初日は、

京都ブライトンホテル

次の日は、

ふふ京都

 

 

まったく異なる雰囲気のホテルでしたが

どちらも素敵なホテルでしたし

どちらの食事も本当に美味しいモノでした。

 

 

ふふ京都の朝食

 

 

庵都汁が絶品でした!!!

 

 

 

 

足を運んだ場所は、

平等院、京都御所

金閣寺、龍安寺、仁和寺

貴船神社、鞍馬寺、比叡山延暦寺

 

 

 

 

 

 

途中

有名なモンブランのお店に立ち寄り

モンブランソフトなんぞも

頂きました。

 

 

 

節目の日の前後を

のんびりを過ごしつつ

いろんなことを感じ

いろんなことを思った3日間でした。

 

 

お誕生日から

【7:内省】の年に入ります。

 

 

いろんなこと

振り返り、見直していく一年になりますので

そのスタートを京都で過ごせたのも

ある意味、良かったと思います。

 

 

さて、今日から、また

通常業務です。

 

しっかりと

土台作り.伝えていきますよ~(^_-)-☆

 

 

 
 

 

 
 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ   

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)焙煎