細胞美人®増殖!に向けて…あなたも細胞美人®になりませんか? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識
 
 

***   ***   ***

 

 

昨日は、ちょっとしたことを達成したということで
お祝いランチ会でした。
 
ちょっと贅沢なランチを
御馳走になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ志を持ち
同じ思いで日々過ごす仲間
 
 
どんな自分を出しても
受け入れてくれる仲間の存在は、
心強いモノがありますね。
 
 
どんなに分かり合えていると思っていても
やっていること
目指していること
知識の量
価値観
などの違いで、
どうしても
分かり合えない事は出てきますし
人間関係というモノは、そのあたりから
途切れてしまうことも多いです。
 
 
この環境jをとてもありがたく思い
しみじみと感謝が沸き上がってきました。
 
 
クスリ依存を減らしたい
医療に依存する人を減らしたい
元気でキレイな人を増やしたい
もっとその人らしく自由に生きる人を増やしたい
もっと幸せな人を増やしたい
 
 
そんな風に
思っている人は多いと思います。
 
 
でも、
それって
 
 
結果として
自分がやれているのか
実行して結果を出せているのか
という事を考察できるように
考えて日々過ごせている人は
どれくらいいらっしゃるのでしょうか。
 
 
それは、
本当に対症療法ではなく、
根本解決になっているのでしょうか。
 
 
もちろん
まずは、自分自身が健康になることは
当たり前としてありますが
それができてから
ではなく、
それを並行して
やれることがあるのです。
 
 
自分の事ばかりではなく、
人の為、周りの為
を考えていくことで
自分が変わっていける
 
 
そんな仕組みを作りたいと思い
もう何年過ぎてしまったことかと
遠い目になったりもしますが
少しつづ
前に進めていると思います。
 
 
あなたも一緒に
あなたの想いを実現させるために
土台作り.プロジェクト事業を
一緒にしてみませんか?
 
 
個人事業主として一人で
やる続けることは
本当に簡単な事ではありません。
でも、
手厚いサポート体制があり

同じ思いの仲間があり

という環境なら
簡単なことではありませんが
心強いと思うのです。
 
 
細胞美人®増殖に向けて
ちょっと書いてみました(*^_^*)
 
 
興味のある方は、
ご連絡くださいね(^_-)-☆
 
 

 

 

 

 
 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ   

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)焙煎