半年で人生が変わる!? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識
 

 

 

***   ***   ***

 

ただいま募集中 土台作りクラス39期

 
まずは、知識だけ勉強したい方は
 
知識を智慧にして実践しながら学びたい方は
 
土台作り.を伝える仕事をしてみたい方は

 

 

昨日は、土台作りクラス38期

6回目講座でした。

 

 

 

潜在意識の中にある思い込み発見

そして、

午後からは、

その思い込み・ストレスの解放

 

 

本来の自分に戻る為の

思考転換

ワーク

 

 

大笑いしたと思ったら

大泣きもあり

 

 

毎回ですが

細胞にしみこませてしまっていた

不要なモノが溶け出して

流していかれているような

気持ちになりjます。

 

 

もちろん

 

 

え?!こんなものが

しまいこまれていたんだ!

って、先ずは、

気付くところからの方もいらっしゃいます。

 

 

まずは、知ること、気付くこと

そこから、

それを自分でケアをしていくこと

 

 

潜在意識(感情)も身体も環境も

全てセットです。

 

 

どれか一つでは

何も変わることはないと

私は思っています。

 

 

お作法的に

コレをしてみよ~

アレをしてみよ~

の上っ面のケアだけでは

根本的なところからのチェンジは

なかなか見込めません。

 

 

もちろん、まだ、そこと向き合うことが

できないタイミングの方もいらっしゃるでしょうが

 

 

結局は、

この人生、どうしたいのか、

だと思うのです。

 

 

本来の自分になって

自由に縛りのない生き方をしたくないですか?

 

 

昨日のご参加の方のご感想を数名

シェアさせて頂きますね。

 

 

    

半年間講座ありがとうございました。

今回マスタークラスを受けたことで、ベーシック受講だけでは感じきれなかった心の成長を感じることができました。

 

実践を重ねて栄養状態が整ってきて、身体がどんどん楽になってくるし、それによて、幸せホルモンや、自分への自信もでてきたと感じていますが、知識や経験が増えれば増えるほど、子どもには、自然なモノを食べさせたい、規則正しい生活をさせたい、お店のスタッフにはプロ意識を持ってほしい、愛情深くなってほしい・・・と欲が強くなっていくもの確かでした。そこにストイックになりすぎて人との間で温度差ができることもしばしば。

 

明るく穏やかに対応できる心の余裕も以前よりはできるようになってきました。

優しい口調で相手のいう事を否定せず、こちらの意見も全部言わない。それができるようになったのは、大きな成長・あまりストイックになりすぎるのも良くないので、バランスが大事なと思いました。

 

今日のワークで思い込み・過去の刷り込みにも気づけて、自分の真面目さを緩めていくことがこれからのHappyな人生に繋がるポイントだとわかったので、アファメーション・自分へのメッセージを大事にしてやっていこう!と思っています。

 

明るかったらOK!ずうずうしく生きたもん勝ち!が今日の私のキーだーどでした。

心が明るくなる言葉をいつもありがとうございます。

本当に楽しい深い時間でした♡

 

 

YYさん

 

 

 

    

半年間ありがとうございました。

このみ先生の知識の多さには本当にびっくりしました。

と同時に私もこのみ先生のようにもっと勉強してこれからの人生が豊に楽しくなれば良いと思っています。

 

とくに栄養については、学ばせて頂くことが本当に多く、自分の無知さに呆れました。

 

私のリウマチは、相変わらずでなかなか1つの薬が手放せません。

ただ、このみ先生に教えて頂いたことを復習して完治を目指したいです。

 

そして、私が学んだことを一人でも多くの方に伝えていく仕事がしたいと考えています。

目標はこのみ先生です♡

 

MKさん

 

 

 

    
半年を振り返り、もう半年経つんだーと、あっという間の半年でした。
膨大な情報量で様々な視点角度から自分自身を見ることができました。
そういえば、イライラが爆発したり、もんもんと嫌なことを考え続けたりする事がなくなったと思います。

印象に残る事は、心と体は表裏一体で密につながっていてどちらかに何かがあればもう一方にも何か起こりお互いに影響しているという事。どんなに良い食べ物や生活をしていても、思考によっては健康が崩れてしまう。。。
今起こっている事は全て自分のしてきた事の結果であり何事も全てが自分次第なので、嫌だと文句を言って嫌なことを考えている時間は本当にもったいないし無駄だから、これからはサッと切り替えて自分に出来ることをして前に進んでいく時間にしていこう!と思います。

これからの人生
我慢しないで、そのままの自分を出して大丈夫だから楽しく過ごそう。
否定されても、図々しいくらいに!相手が本当はどう思っているかなんて分からないのだから。
困った時には学んだ様々なセルフケアを使って自分を守り整えていこうと思います。

日々できること(早寝早起き、健康的な食事、呼吸、運動、前向きな思考、感情の我慢をしない、など)を意識して
しようと思った事は、後回しやしないままにしないですぐにするようにし
穏やかに、大抵のことには笑っていける人生にしていきたいと思います。
半年間ありがとうございました!
MKさん

 

 

    

まずは自分が心身を健康でいることが大切。自分に余裕を作ってすき間を作って、身軽に動けるようにする。

 

健康になりたいですか?

何が目標ですが?

どんな自分になりたいですか?

 

みんなの思考は違う。お客様、周りの人の求めるjことに少しでもヒントと答えを伝えられる人になります。

多面的思考を持つことが大切だと改めて思いました。

ありがとうございます。

 

NHさん

 

 

    

アレルギーの痒みから解放されたい。自分の体のことや、家族の体の事を知って不調や日々の生活で気を付けられる事やできる事を知りたいとの思いで参加しました。

 

目標だった痒みからの解放され、なんでも美味しく食べれるようになりました。

 

これからもこのセミナーで教えて頂いてことを生活の中に取り込んで続けて、自分らしくありのままの自分を大切にしていきたいです。

 

マスタークラスは、終わってしまいますが、また、気になる講座には参加したいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

 

NWさん

 

 

 

    

この世界は全て陰陽でできていることが、最近までぼんやりでしたが、明確理解できました。

 

栄養素も、単にタンパク質とビタミンなど、単体を摂取すればよいということではなく、その組み合わせだったり、それぞれの身体によっても、必要なモノが異なること。ちゃんと一つ一つの細胞の中の栄養素が十分でないと全体のしての身体と心が整っていかないという事もわかりました。

 

『身体が整ってからの心』は目からウロコでした。また、小麦・砂糖・油の危険性を知ることは、とても有意義でした。以前は、コンビニでよく買い物をしていた自分を叱ってあげたい気分です。

 

コロナ騒動でSNS、YouTube、書籍などで、調べたりする中で、この土台作り.に辿り着けたことは、人生のターニングポイントだったと思います。

身体の健康だけにとどまらず。生活(行動)の変容に繋がっていることに感謝します。

 

半年間勉強をして、健康(心と体のバランス)の概念が変わりました。

一回だけの勉強では、なかなか身につけられないので、家で何度も復習していきたいと思います。

また、テレビなどのメディアに振り回されなずに真実は何か、何が変で何が起きているのか、”おかしい”ということに気づく力を身につけていきたいと思います。

半年間、本当にお世話になりました。

 

MSさん

 

 

 

    

知らないことが多すぎて、『???』となることが多く、始めはついていくことに精一杯でした。

 

その中でも、わからないことを教えてもらったり。自分の中でも、食べるモノや生活(いつも21時くらいに筋トレをしていたけれども、朝に変更したり、朝いちばんで散歩をする。夜はゆっくり休むようにする)も意識するようになりました。

 

寝る時間も早くなり、前よりも理想の生活に近づけた気がします。

 

人の為にできることは、まだまだ程遠いとは思いますが、自分が学んだことを人に、自分の言葉で伝えることができる人になりたいです。

 

後半にあった自分のしたことが自分に返ってくるという法則。プラスのこともマイナスの事も、自分のとる行動を意識していきたいと思いました。情報が多くて理解できる部分は少なかったかもしれませんが、生活や考え方が変わったことは間違いないです。

 

これから、どんどん変わっていけると思います。

沢山の深い学びをありがとうございました。

 

AKさん

 

 

次はあたなの番ですね!

 

 

定員になり次第締め切ります

期日は今月中です

 ⇊ ⇊ ⇊

 

 

 

***   ***   ***   ***

 

 
まずは、知識だけ勉強したい方は
 
知識を智慧にして実践しながら学びたい方は
 
土台作り.を伝える仕事をしてみたい方は
 
 
一緒に細胞美人®になりましょ(^_-)-☆
 
 
 

 

 

 

 
 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ   

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)焙煎