身体の中にある自然界 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識
 
 

***   ***   ***

 

ただいま募集中 土台作りクラス39期

 
まずは、知識だけ勉強したい方は
 
知識を智慧にして実践しながら学びたい方は
 
土台作り.を伝える仕事をしてみたい方は

 

 

 

全ては、影響し合っていて・・・

 

 

それを腑に落とす為に

ちょっとした視点があります。

 

 

東洋医学の考え方ですが、
全てに通じることなんですよね。


自然界と同じ現象が
人間の体の中でも起こっています。

 

 

***   ***   ***

 

 

自然界は、全てが影響を与えあい、

調和していますよね。

 

 

大地は太陽から熱エネルギーをもらい

海や湖から水分が蒸発して、

雲が作られて
雨や雪になるんですね。

循環しています。

 

 

 

太陽の熱が強すぎたたり、

水分の量が少なすぎたら
干からびてしまいますし、

 

 

太陽の熱が弱すぎたり、

降った雨で水分が多くなりすぎ、
大変なことになってしまいます。

 

 

正常な循環

することができなくなってしまうんですね。
ここでもバランスです。

 


それって

私たち人間の体の中でも

同じことが日々繰り返されていています。

 

 

乾燥しがちな方は、

水分が足りないか、熱が多すぎる

 

 

冷えてしまう方、浮腫んでしまう方は、

熱が足りないか、水分が多すぎる

 

 

 

東洋医学的な視点で、

鼻水は

体に溜まった余分な水分が出ている状態

なので、後者

水分が多すぎる

になりますね。

 

脳や自律神経系の原因んではない

耳が原因のめまいは、

上焦(上の方)の水滞です。

 

 

コレには、さとう式リンパケアがおすすめ

土台作りマスタークラスで

お伝えしていますよっ!

 

 

自然界の循環バランス
ちゃんと人間の体の中にも存在します。

 

 

それがわかってくると
今の不快な症状は、

単なる現象なのだと、
対処の方法があるのだ

知ることができますね(^。^)

 

 

それは、

病名がついていても同じことです。

 

 

高脂血症

は、血液に脂質が増えすぎているだけ

 

 

高血圧は

血圧がただ、高くなってしまっているだけ

 

 

脂肪肝は

単に肝臓に脂肪が増えてしまっているだけ

 

 

食と生活と感情に原因が必ずありますので

そこを変えていけば

身体は変わるので、

その状態も今とは違うモノになるのは

当然のこと、ですね!

 

 

そして、さらに思うことは・・・

 


あちこちで、起きている異常気象的なこと・・・

人間し続けている自然破壊

 

これは、多分、人間の体の中にも同じことが

起こっているのでしょうね・・・と。

 

***   ***   ***   ***

 

 
まずは、知識だけ勉強したい方は
 
知識を智慧にして実践しながら学びたい方は
 
土台作り.を伝える仕事をしてみたい方は
 
 
一緒に細胞美人®になりましょ(^_-)-☆
 
 
 

 

 

 

 
 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ  

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)焙煎