当たり前と役割 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識
 
 

***   ***   ***

 

 

 

ある会議に呼ばれまして東京に行っておりました。

 

 

フォーシーズンズホテルの最上階ESTにて
ランチをご馳走になりながらの楽しい会話の中
脳の片隅では、自分というものと向き合っておりました。
 
 
 
 

もう、何年、

自分と向き合い、自分という人間を知る作業を

してきたかわかりませんが、、、

 

 

まだまだ、ああ、私って、、、

と改めて感じることがしばしばあります。

 

人との関わりを通じて、

その機会、出来事を通じて、

自分がどう感じるのか、

ここを客観的に観て、

人と自分との違いを感じ、自分を知っていく。

 

 

生きるって、その繰り返しなんだなぁと思います。

 

 

人と比較することは、決して悪いことではなく、

自分を知るためにはとても大事な行為であり、

それをしてはじめて自分を知ることができる

のだと思っています。

 

 

全てにおいて、良い悪いはない
ここを土台として観ることが必須条件にだとは思いますが。。。

 

 

そこで、今の自分を知り、
自分にとっては何が心地よいのか
どんなに自分になりたいのか
を自分と対話すれば良いだけのことなのです。

 

 

世の中には、

いろんな当たり前があり、

その当たり前の中で私たちは生きています。

 

 

当たり前を変えることが、

人生を変えることだと、

講座で何年もお伝えしてきましたし、

そんな体験をしてくる宿題を出していた時代もありました。

 

 

昨日、私が、改めて感じた事は
私は人から、心遣いやおもてなし

を受ける事に慣れていない。。。(笑)

 

 

一人で自由気ままに走ってきた証なのかとも

思いましたが、

そんな自分に思わず吹き出して大笑いしてしまったのでした。


宿泊先で

のんびり静かに
無音の部屋で
これからの事と、自分の役割について
考えてみました。

 

 

人にはそれぞれの役割があると
思っています。

 

 

それは、良い悪いではなく、
その都度のその場での役割。

 

 

そのいろんな役割のなかで
どんな役割が自分が心地よいのか
ここが、その方の生き方

になるのではないかと思っています。

 

 

だから、

いろんな場や組織での役割を担いつつ、

自分の中での陰陽バランスを整えているのですよね。。。


生きるって、いとおかし

 

 

今日は、土台作り37期5回目講座

自然界での原理原則

宇宙の法則をお伝えします。

 

 

これを受けて頂くことで

視点・視座が変わり

観えてる世界が変わるハズなのです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 
 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ  

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)焙煎