あなたの体臭の原因は | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識
 
 

***   ***   ***

 

 

 

昨日、付き添いで

近くの総合病院に行きました。

 

凄い人の量でした。

 

夜になったら

Tシャツから出ている鎖骨周辺から首にかけて

赤くなってきて、痒いったらありゃしない

 

かきむしりはしませんでしたが、

とにかくヒリヒビしているような

うずうずしているような

ムズ痒いのです。

 

シェディング???

と思いながら

今朝は、治まっているので、

やれやれ~という感じです。

 

肌は丈夫ですので

こんなことは初めてで、

なんなん?と思っているところです。

 

***   ***   ***

 

 

人の体臭について

 

 

多分多くの方が

ご自身の匂いについて

気にされているから

良い香りという名目の

柔軟剤や洗剤を使われるのでしょうし、

その製品は、どんどんその香りを強いモノに

していっています。

 

が、、、

 

元を断たなきゃダメなわけで

 

 

なぜ

匂いがない(少ない)ハズの日本人なのに、

体臭があるのか

 

という事なのです。

 

 

汗という点だけではなく、

外人には体臭があるのに

日本人には体臭がない事には、

 

 

代謝の違い

そもそもの

身体的なメカニズムの違いがあります。

 

 

なのに、

私たちの体臭が強くなっているのには

原因があって

 

 

身体の脂質酸化なのですね。

 

 

摂取している脂質が多すぎること

その脂質が酸化しやすい植物油脂だということ

 

 

 

 

 

そうなってくると

脂質代謝が滞りなく

行われていたら、まだ良いのでしょが

ビタミンB群が不足して

脂質代謝が滞ってしまったら

 

 

過酸化脂質の香りになるのです。

 

 

これ・・・

わかる人には、すぐにわかります(>_<)

 

 

香りの強いモノで誤魔化しても

肌質から観てもわかったりします。

 

 

そうならないためには、

匂いは、元から断たなきゃダメなわけで、

脂質代謝を滞らせないことと

酸化したアブラを摂らないこと

 

 

なのですよね。

強い香りで誤魔化さず、
匂わない身体にしましょ(^_-)-☆

 

 

***   ***   ***

 

 

 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ  

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)焙煎