ココから考え方を学びましょう | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識
 
 

***   ***   ***

 

土曜日は、参政党の

名古屋能楽堂で行われたキャラバンに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

熱い二人の思いを

神聖な能楽堂で聞かせて頂きました。

 

 

よしりんは、

メタトロンの研修でお目にかかったことがありますが

神谷さんは、始めてで、

お二人とも、

命がけだなぁと感じました。

 

 

当然、その気持ちがなければ

こんな危険なことまであれこれと

発信はできません。。。

 

 

そして、

その魂からの発信

エネルギーの強さと大きさに

にどんどんたくさんの方が

巻き込まれており、素晴らしいと感じました。

 

 

食と栄養、教育・・・

ココが表に出てきてはいますが、

包括的に、そして、

鬼が鬼になってしまった理由まで

しっかりと考えたうえでの思考と策

 

 

そうそう!

と共感しまくりでした。

 

 

私が現代医療に疑問と不信感を持ったのは、

中学の頃・・・

 

自分が脊椎分離症になった時でした。

 

そして、

子どものアトピー

 

 

疑問を持たないハズはないですよね。

 

 

でも、

そもそも、

全てにおいて

疑問を持つ思考回路の子どもでした。

 

 

なぜ、人は生きているの?

何の為に、生きているの?

と、小学校1年生の時に疑問を持ってから。

 

 

私の経験とそれまでの学びから

現代社会での健康維持の方法・・・【土台作り.】

をまとめて発信しています。

 

 

いろんな素晴らしいことを生んでも

魂が震えても、

現実生活の中で、

自分の生活や思考が変わらなければ

何も意味がありません。。。

 

 

先ず、

実際に行動し、変えていくべきは

自分の生活と思考です。

そして人を巻き込んでいくこと。

 

 

私は、参政党を応援しながら

自分のすべき、

現場の草根の活動をしっかりとさせて頂きたいと

改めて思ったのでした。

 

 

名古屋の街頭演説のYouTubeがあります。

全てご覧頂けると嬉しいです。

 

 

政治的な事だけではなく、

いろんな視点での考え方・・・

学びが沢山ありますので(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

***   ***   ***

 

 

 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ  

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)焙煎