数秘学的視点から観た5月の過ごし方 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識
 
 

***   ***   ***

 

 

 

5月に入りました。

 

2022年 6:愛情の年

2022年5月 【11:動揺】の月になります。

 

 

いろんなことは

動いています。

 

 

政治、社会も

今までの当たり前がうごめき始めていますよね。

 

 

私たちの周りの環境も

そして、

それに対応して

私たちの心も

身体も

動きます・・・

 

 

動揺します。

迷います。

 

 

そんなことが

あちらコチラで起こってくる月になる

のではないかと思います。

 

 

身近な人との意見の相違は、

小さな亀裂を生むことがあります。

その場しのぎで

放置をすればするほど

その亀裂は

知らないうちに大きなずズレを生じさせます。

 

 

対立ではなく、

正直な思いと考えを

きちんと話すこと・・・

ココが究極のコミュニケーションだと思います。

 

 

だだ、、、

そこがしんどい

だから、多くの人は、

表面的な平和的な対処で

本当の想いを取り繕い

ことなかれでその場を丸く収め続けます。

 

 

でも、

その部分を今月は

キッチリご自身と

そして、身近な人と向き合ってみると良い月です。

 

 

それは、

2022年が6:愛情の月だからです。

5月:動揺ということは

向き合わざるを得ない月

ともいえるかも知れません。

 

 

逃げても、逃げても、

自分の人生からは

逃げきれないのです。

 

 

だったら、

しっかりと向き合った

揺れに揺れて

でも、

自分の意思で、この道を選択したのだ

という自信をもって

前に進んでいかれたら良いと思うのです。

 

 

揺れることを恐れない

揺れても必ず戻る

ココは、振り子を観たらわかりますよね。

 

 

とうことで、

ゴールデーンウィーク・・・

揺れることを恐れず

自分と、そして、身近な人と

向き合ってみませんか?

 

 

今年は、

自分の在り方を見据えて

誰と関わるのか

どんな組織と関わるのか

ココを決める、

とても重要な年になるかと思いますから(*^_^*)

 

 

 

***   ***   ***

 

 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ  

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)焙煎