子どもへのマスクは・・・ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識
 
 

***   ***   ***

 

 

 
 
昨日は、
あちらこちらで入学式でしたね。
 
 
可愛い子どもたちが
新学期を迎えて
希望に胸を膨らませ・・・
 
 
なんて、言う言葉は
この時代には、
もう使えないのでしょうかね。
 
 
そもそも学校とは
何を学ぶ為に行くところなのでしょうか。
 
 
勉強なら、一人でもできます。
 
 
一人ではできないことを
学べる場が学校だと思うのです。
 
 
ようは、
人との関わり方
コミュニケーションの仕方です。
 
 
でも今は・・・
 
 
喋るな!
離れろ!
 
 
ですから、
何の為に行くのかわかりません。
 
 
マスクの強要はしていない
というモノの
先生からお願いされて
断れる子どもなんていませんね。
 
 
 
 
会社で上司に何かお願いされて
断れる勇気ありますか?
と考えたら、
強要の何者でもありません。
 
 
子どもに対するマスク強要・・・
 
 
そもそも、
なぜ、マスクをしなければならないのでしょうか?
 
 
 
 
老人を感染から守る為ですか?
親を感染から守る為ですか?
自分の健康と心の発達を犠牲にしてですか???
 
 
発達過程の子どもの血中の酸素濃度が
低下することのデメリット
マスクをすることのメリット
 
 
天秤にかけてみたら
子どものマスクを強要することの
意味がまったく理解できません。
 
 
子どもが感染したら、何が問題ですか?
重症化していませんが、
マスクをして長期間の低酸素状態で
それが当たりまえになっていくことの方が
脳の発達から考えたら
恐ろしいと思いますし、
 
 
すでに、
マスクを外すことが恥ずかしい
と言いうことを言う子どもの出てきています。
 
 
マスクを外すことが恥ずかしいから
急いて給食を食べて、
すぐにマスクをするだとか。。。
 
 
そして、
人とのコミュニケ―ションは
人の表情を読み取りことがとても大切だと思いますし
その大きな読みとり場所は、口です。
 
 
そこを隠して、
どうやって人の表情からその人の気持ちを
察する練習ができるのでしょうか。
 
 
ただでさえ、
人とのコミュニケーションが
苦手な人が増えている中
ますます、
コミュニケーションが苦手な人が増えていきますね。
 
 
先を考えたら、
マスクをすることが当たり前
の社会にしておくことの恐ろしさ
感じませんか?
 
 
これは、ママたちが
真剣に子どもののこと考えて上げてほしいです。
 
 
学校側に働きかけている団体もあります。
子どもを守るのは、ママの仕事・責任です。
 
 
苦しい、、、どれだけで身体的不都合です。
 
 
感染防止を本当に望むのでれば
食べてモノ・飲み物をまず、
注意して頂くべきだと思いますが、
いかがでしょうかね。
 

 

***   ***   ***

 

 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

   血糖チェック リブレ