原因を考える思考回路、手放してしまっていませんか? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識
 
 

***   ***   ***

 

 

 ~37期38期 受付開始しました~

◆自分のトリセツを知る為の

土台作り.ベーシッククラスコチラ

 

◆更に実践してみて自分を変える為の

土台作りマスタークラスコチラ

 

◆社会の為、未来の子どもたちの為に

現代社会での健康維持の方法

土台作り.の大切さを発信しシゴトにする為の

土台作りアドバイザ養成クラスコチラ

 

 

2月中にお申込みの方には、

講座スタート前、3月中に

プチカウンセリングを無料で受けられる

というプレゼント付きです。

 

●体調を変えたい

●もっと綺麗になりたい

●メンタルを強化したい

●思考を変えたい

●プチ起業をしたい

●対症療法を提供しているセラピストさんでもっとクライアントさんを根本からケアしたい

 

そんな方は、是非、起こしくださいね(*^_^*)

 
 

 

 

 

頭が痛い時どうされますか?
肩が凝った時どうされますか?
腰が痛いとき、
風邪かなって思った時
花粉症で鼻水が出る時
どうされますか?
 
 
昔の私は、
全てにおいて、薬を飲む
という対処をしていましたし
そこに何の疑問も持っていませんでした。
 
 
現代は、
いろんな自然療法が存在しますので、
それらを使っている方もいらっしゃるかもしれません
 
 
が、
 
 
それらであっても、
本当に、その症状の原因に対して
アプローチしていることになるのでしょうか?
 
 
アロマでも
漢方でも
ハーブでも
マッサージでも
単なる対症療法であることは間違いないのです。
 
 
頭が痛い原因は?
肩が凝ってい原因は?
腰が痛い原因は?
花粉症になっている原因は?
 
 
その原因は?理由は?
と考える思考がないと
 
 
その場しのぎでよいという発想
そして
何の疑問も持たず

言われるがまま従う

と言う行動パターンになっていきます。
 
 
ワクチンを打つ理由は?
 
 
予防効果がないワクチンを
重症化もしない子どもに
なぜ、接種する必要があるのでしょうか?
 
 
その目的は?
 
 
副反応は、いろいろ
海外でも報告されていますが、
それでもなお
接種する目的は何でしょう?
 
 
お母さんは、
責任をもって、しっかり情報を収集して
自分の頭で考えて決めた方がよさそうですね。
 
 
何か起こっても
後悔しても
もとには、戻れないし
誰も責任はとってくれません。
お金を少しばかりもらったところで、
そのお子さんの本来の人生は
返ってきません。
 
 
根本的な思考の仕方を変える必要があると
感じます。
 
 
こんなに医療費が増えているのに、
病気の人が減っていないのは

なぜか?

 

 

二人に一人が癌

三人に一人が癌で亡くなる

という状況はなぜなのか?

 

 

疑問も持ったことは

ありませんか?

 

 

先進国で

癌患者の数が増え続けているのは

日本だけなのですが

それ、不思議ではないですか?

嫌じゃないですか?

なぜ、癌が怖いからと

癌保険に入っているのでしょう。

 

 

全てにおいて

疑問を持たない思考回路に

なってしまっていないでしょうか?

 

 

それで、ホントに

あなたの望むモノは

あなたの望むj未来は

手に入るのでしょうか?

 
 

まずは、

自分の心と体のトリセツを学び

多面的思考を学び

本来のあなたに戻りませんか?(*^_^*)

 

 

土台作りクラスで

お待ちしています。

 

 

 

***   ***   ***

 

 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム