これは、良いこと?悪いこと? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識
 
 

***   ***   ***

 

 

 ~37期38期 受付開始しました~

◆自分のトリセツを知る為の

土台作り.ベーシッククラスコチラ

 

◆更に実践してみて自分を変える為の

土台作りマスタークラスコチラ

 

◆社会の為、未来の子どもたちの為に

現代社会での健康維持の方法

土台作り.の大切さを発信しシゴトにする為の

土台作りアドバイザ養成クラスコチラ

 

 

2月中にお申込みの方には、

講座スタート前、3月中に

プチカウンセリングを無料で受けられる

というプレゼント付きです。

 

●体調を変えたい

●もっと綺麗になりたい

●メンタルを強化したい

●思考を変えたい

●プチ起業をしたい

●対症療法を提供しているセラピストさんでもっとクライアントさんを根本からケアしたい

 

そんな方は、是非、起こしくださいね(*^_^*)

 
 
今日は、午前にヨガレッスンをしてから
午後、東京に向かいます。
 
 
明日、うつみんのDDクリニックにて
メタトロンの研修があるかです。
9時スタートで
前回は、3時起きで行ったのですが
睡眠不足が尾を引く年齢だと感じたので(笑)
 
今日は、前泊。
 
東京の知り合いと会おうかと思ったのですが
知らない場所を転々とすることが
億劫で、
一人寂しく夕食を食べることに決めました。
すごい決心(笑)
知らない場所での独り移動・・・
苦手なのです~(>_<)
 
辿り着くまで
心臓がバクバクです(笑)
 
 
***   ***   ***
 
 
 
 
全てにおいて
絶対的に正しいこと
絶対的に間違っていること
は、ないのですよね。
 
温める健康法がありますが、
これも、
【この状態の人にとって】
という条件付きです。
 
 
ずっと温めてばかり居たら
自分の熱生産能力は下がります
 
 
一枚薄着を!
と言われるのは、このためです。
ただ、熱生産する為の準備が
身体にできていることが条件だとは思います。
 
 
温めなければならないのは、
病気の人
 
病気の人の健康法は
治療法であり
健康な人の健康法は
治療ではないですね。
 
 
玄米菜食も
断糖肉食も
発酵食品も
全て、
 
このような状態の人には良い
反対に
このような状態の人には不向き
という事になります。
 
この季節は温める事が
盛んに言われますが
温める健康法にもデメリットがある
という事です。
 
 
抗炎症作用があるモノは
素晴らしいモノとして
説明されます。
 
現代人は、
慢性炎症の持ち主が多いので
抗炎症作用のあるモノを
取り入れることはとても大事なことです。
 
でも、
炎症とは何か?
抗炎症とはどんな意味なのか?
 
 
それ、
考えてみると
炎症は、治癒する為の反応
抗炎症は、それを止める働き
 
 
炎症は、熱を持つので、
抗炎症作用ということは
冷ます、冷やす作用もあるのです。
 
 
抗炎症作用のあるモノを
沢山摂ることのデメリット
観えてきますでしょうか?
 
抗炎症作用のある食べ物
緑の野菜とかね
 
 
そればかりと食べてしまうと
(ダメということではなく、バランスだという事)
体は、冷えていきますよね。
 
 
炎症を止めるには
炎症はなぜ起こっているの?
 
ここに目を向けることが
大事なのですよね。
 
 
冷えも同じです
なぜ、冷えているの?
温めても冷え性は治りません。
冷えている理由は何?
ですね(*^_^*)
 

 

 

***   ***   ***

 

 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム