自然の摂理には抗えない・・・潜在意識に人生は作られる!? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識
 
 

***   ***   ***

 

 

 ~37期38期 受付開始しました~

◆自分のトリセツを知る為の

土台作り.ベーシッククラスコチラ

 

◆更に実践してみて自分を変える為の

土台作りマスタークラスコチラ

 

◆社会の為、未来の子どもたちの為に

現代社会での健康維持の方法

土台作り.の大切さを発信しシゴトにする為の

土台作りアドバイザ養成クラスコチラ

 

 

2月中にお申込みの方には、

講座スタート前、3月中に

プチカウンセリングを無料で受けられる

というプレゼント付きです。

 

●体調を変えたい

●もっと綺麗になりたい

●メンタルを強化したい

●思考を変えたい

●プチ起業をしたい

●対症療法を提供しているセラピストさんでもっとクライアントさんを根本からケアしたい

 

そんな方は、是非、起こしくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

先日ふと思ったことをシェアしたいなぁと

思います。

 

 

結局
自然の摂理には抗えないのかも?
と、ふと思ったのですよね。

 

 

自然災害の被害を減らそうとして
あれこれ対策をして減らしても

病気で亡くなる人を減らしたくて
医療が進んでも

 

 

コチラがが減れば
アチラが増える

 

 

結局は、同じなのではないかと。

 

 

2:6:2の法則も
自然の摂理で

 

 

上の2だけを集めても
また、
2:6:2
になるのだから

抗うことは無駄なのかも知れない。

 

 

ふと、
全てが無駄に思えた瞬間(笑)

 

 

いや、
だから、
全ては、ある少数によって作られる
って事でもある。

 


それも今世のそれぞれの役割でしょうか。
全ては宇宙の・自然界の一部。
小さな小さな単なる一部。

 

 

大きな視点から観れば、

その通りなのでしょうが、

 

 

自分の人生は、

自分の思っている通りになっている

 

 

これも事実。

 

 

その自分が思っている通りになっている

という事が受け入れらない方も

少なくないのですが

 

 

全ては、潜在意識で動いている

という事が理解できれば、

納得でき、

そして、次に途方に暮れる

という段階になります。

 

 

だってね、

わからないですもん

潜在意識に何を思っているのかなんて。

 

 

でも、それによって

人生が決まってしまうわけです。

怖くないですか?

アタマで思っている事が実現するのではく

知らず知らずに秘めている

潜在意識が思っている通りになっていくのですよ。

 

 

ですから

自分の潜在意識に何が格納されているのかを知り

行動を意識化に置くことが大事なのですよね。

 

 

そんな心・意識のことも

土台作りクラス5回目6回目で

お伝えしています。

 

 

観える世界が変わり

きっと心が軽くなります。

結果、行動変わり

人生が変わっていくのでしょうね(*^_^*)

 

 

自分自身の

心と体のトリセツをまず知り

自分自身の人生の舵を取りたい!

 

 

そんな方は、

是非お越しくださいね(*^_^*)

 

 

 

***   ***   ***

 

 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム