歴史は二度繰り返す 「一度目は悲劇として、二度目は茶番として・・」 演者を代えて
【そして、二度目の〝茶番劇〟の演者こそ、「満州は私の作品」と豪語、
傀儡国家・満州で辣腕を振るい、“昭和の妖怪”と呼ばれた、
元A級戦犯(後に指定解除)にして元総理・岸信介氏の実の孫・安倍晋三その人。
岸・元総理も関与?!知られざる「麻薬大国」ニッポンの裏面史~

安倍前総理らに拠る、戦前回帰・国政私物化は、偶然ではなく必然?
敗れて尚、「国体」と決別できず成仏できない、大日本帝国の亡霊の成せる業?

そして、その亡霊たちをアシストしたのが、悪名高きCIAという、突拍子もない台本だ。】


戦後レジームからの脱却」を声高に叫ぶ 安倍晋三・前総理は、昭和の妖怪と呼ばれた亡き祖父・岸信介・元総理(大日本帝国の元・商工大臣にして元・A級戦犯)
〝大日本帝国〟の再興を誓い、自主?憲法制定に執念を燃やしている。

戦後史の闇 岸・正力・安倍・・自民党・原発・CIA

岸信介氏、憲法改正のため?CIA傘下、米国従属を選択・・米公文書で明らかに

安倍晋三・前総理らが秘かに?目指す、戦前回帰〝大日本帝国〟の再興と、相容れない筈の対米従属、
彼らは、自己矛盾する二つを、頭の中で どう融和させているのだろうか?

岸信介・元総理は、韓国と太いパイプを持ち、暗殺された故・朴正煕・元大統領とも懇意だったが、
彼を尊敬してやまなiい実の孫 安倍晋三・前総理は、今や嫌韓のシンボル的存在、
しかし陰では、統一教会との蜜月関係?が取り沙汰されているが・・

祖父同様 安倍総理もジャパンハンドラーに操られ・・『世界が激変した30年~平成のアメリカと日本』

安倍晋三・前総理の盟友?麻生副総理は、「ナチスの手口学んだら」…ワイマール憲法は誰も気がつかない間に変わったと、(憲法改悪について)ナチスの手口学ぶことを推奨。

安倍晋三・前総理を擁する日本会議は、国会でも一大勢力。
このままでは、
数百万の同胞の命を奪い、あの日滅亡した〝大日本帝国〟再興の日も目前?

耐え難きを耐え忍び難きを忍び・・」ポツダム宣言を受諾、
あの戦争に終止符を打った昭和天皇は、
決して〝大日本帝国〟再興など望んでいなかったと思うが・・