きてくださってありがとうございます!
大阪のサイン会の詳細が決まり、応募可能になったので書かせてください!!
これはあとで書くやつ↑
4月12日(土)の大阪のサイン会の詳細です。これまでと全く同じです!
<場所>
紀伊國屋書店梅田本店(前回と同じです!)
〈時間〉
①11:00〜 ②15:30〜
※この時間ぴったりに来なあかんのじゃなく、集合時間の目安がそれぞれに割り振られてそこで並ぶ形だそうです。遅れたら後ろに並んで頂く形で大丈夫です!ただ②は終わりが18時過ぎる場合もあるのでそこだけ注意してください><
〈申込方法〉
応募期間内にwebから応募
※店頭やお電話では受付けてません
↓こちらからお願いします↓
応募期間:3月12日(水)10:00~3月18日(火)23:59
(3月26日に当選した方のみメールが行く形だそうです)
あとはこれまでと同じですが
◎当選の上、対象書籍をサイン会会場書店にてご購入下さい(書店さんをお借りしてるのでここだけはすみません!)購入の仕方などは上記のHPに書いてます!
<対象書籍>
『ひたひたまで注いでコトコト煮詰めた話』※すでにご購入くださってたら2冊になってしまいますがごめんなさい!!涙
当日は2冊までサインを入れられます!2冊その書店さんでご購入頂けると1番ありがたいですが、1冊は既に家で持っているものをご持参いただいてもOKです!(「〇〇さんへ」も2冊ともいれますし、2冊バラバラでも大丈夫です。2冊目はsyunkonカフェご飯とかでも何でもいけます!!)
◎中学生以下のお子様は連れてきていただいてOKです
並ぶのしんどいかもですが、飴ちゃんとかは用意してます!中学生って食べ盛りですしね(中学生のほう心配してるんかい)
◎スマホでツーショット写真OK
いらない方はその場で断って頂くか、ソッと後で消してください!
◎握手も全然いいです (自分で言うやつおらんわ)
※触れられるの苦手な方もいると思うし、断りづらいと思うから私からは言わないですけど、言うてもらったらいつでも握ります!お寿司か。
◎お土産用意してます!!!
4月27日(日)の東京の方はまた後日書きますね!
前回よりそれぞれの会場で50人ずつ当選人数を増やしていただいたんで、何度も応募してくださってる方が今度こそ当選しますように・・・。お会いできるの楽しみにしてます!!
(そしてもっと子どもが大きくなって手が離れて土日なんぼでも出て行けるようになったら色んな都道府県にいきたいです!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー話/変ーーーーーー
最近の長女アミのお弁当
・知らんわお前のいつも卵焼き(ほんだし小さじ1/2に塩少々、水を多めに混ぜてます)
・アジフライ(冷凍食品!マルハニチロです)
・チンしたキャベツを顆粒鶏ガラ、めんつゆ、鰹節で和えたもん。ご飯に合う!
・チンした胸肉(作り置き)ときゅうりを和えたもん。夏場はいれられへんけど
・いれのろ(入れな呪われるんちゃうかと思うほど毎回入れてる塩で炒めただけのにんじん→レシピ)
・ウインナー
ご飯は鮭フレークとかつお節を半々です。
いつもありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んでくださってありがとうございます!
(いいねやコメント頂けるとめちゃくちゃ励みになります)
★Instagramもやってます⇒yamamoto0507
★Twitterもやってます⇒syunkon0507
コメントは承認制ですが、無人の野菜売り場のような、個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を保って頂いてるので、読んで嫌な気持ちになるものじゃなければ完全公開です。質問の返信はコメント欄に書きます。気長にお待ちいただけると嬉しいです