きてくださってありがとうございます!

 

 

先日から高校時代の女子バスケ部の友達の結婚の話を書いてます。ラスト2話!

 

※この結婚式ブログに関しては、毎回知り合い向けに書いてる完全に内輪の内容なんで、ご興味ない方全然スルーしてくださいね!

 

(ここまで読んでくださっている方、コメントやいいねを押してくださる方ありがとうございます!)

 

 

これまでのお話

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後に集めるのはかっちーの旦那様、伊能さんの動画です。

 

ようちゃん経由で初めて連絡したんですが、突然の知らん奴からのLINEにもめっちゃ快く応じてくれて。

 

休みの日に数十分のために来てもらうの申し訳ないんで「もし自分で撮って送ってもらう形のほうがラクならそれでも全然大丈夫です!」と言ったんですが

 

「女バスの友達がお祝いしてくれて動いてくれるのに僕が何もせんわけにゃいきません照れどこでも行きますよ!」

 

良い人ーーー!!どこでも来てくれるなんて、さすが日本全国を歩いて測量しただけある…

 

さらに「適当に使ってください」と2人の写真やかっちーの幼いころの写真などもいっぱい送ってくれて。動画に入れたかったからめちゃくちゃありがたかったです。

 

 

伊能さんの撮影はムギが行ってくれました。

 

 

ムギ:めちゃくちゃええ人!

 

ムギ:メッセージで泣いてしもたらどうしようと思ってたけど、全く泣かずというかずっと笑ってたわ!笑

 

 

実際の撮影動画を観たんですけど、ニコニコしてて予想以上にあっさりしてて。

 

 

山本:あっさりしすぎやろ!好き!!

 

カジ:ムギありがとう!!伊能さん、めっちゃいいニコニコ

 

さち:めっちゃいいやん!笑笑 スーパーあっさり!笑 めっちゃ笑ってはる~笑い泣き

 

 

すべてのメッセージ動画をムギの旦那さんの良くんに送り、完成したサプライズムービーはなんと50分にも及ぶ超大作に。(良くん改めてほんまにありがとうございます…><)

 

かっちーサイドの知り合いだけしか撮ってないのに50分って愛され過ぎやし、もう最後のほう感動薄れるレベル。

 

さらに当日みんなで歌うkiroroのベストフレンドかっちーver.を毎度おなじみムギが作って歌詞を送ってくれたんですが、まさにかっちーについて思ってたまんまの歌詞で泣いてしまったわ。

 

 

ただその後も蔓延防止、緊急事態宣言が続きまして。

 

ちゃんとすべての宣言開けてからにしよう!と待っていたら夏が過ぎ、秋も深まり、冬の入り口に入ってしまいましたが

 

やっとみんなで集まれる日が決まり、サプライズの本番準備にとりかかりました。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

集まる前日の夜、これまでのみんなのベストフレンドの歌詞を1冊にまとめました。(自分のはわからんかってんけど)

 

 

 

 

 

最後に色んな思い出写真印刷して貼ろうとセブンネットの登録まではしたのに朝時間なくて断念。


そして迎えた当日。

 

朝から女バス全員のLINEと、かっちー抜きのLINEいったりきたりで連絡取り合い、間違えないよう必死。私は1回「今日プロジェクター先に試せるんやった?」みたいなのを女バス全員LINEに誤爆したけどすぐ気づいて消去。

 

 

サチ:ゆり今さっきのヤバかったね!笑 私読んでたわ!笑

 

山本:せやねん! あぶなっ!てなって、既読の数見てホッとしてた笑

 

カジ:あたしもリアルタイムで読んでた笑い泣き

 

ムギ:最後の最後にミスせんように送る前に死ぬほど確認してるわ!ちなみに、あたしが一番危ないねんけど、伊能さんと会ったことないことになってるのでよろしく(*^^*)

 

山本:ほんまや!あぶな!

 

ムギ:これはなかなかスリリングな会話ですな。

 

山本:ナナナナー ナナナナー の知識止まりよな。

 

子ども無しで全員集まるのは実にムギの結婚式以来、4年ぶり。

 

しゃべってもしゃべっても止まらんし笑い過ぎて苦しい。

 

ふいに撮られた笑顔の汚さよ。

 

 

ひとしきり食べて飲んだあと

 

「ここで…かっちーに見てもらいたいものがあります!」

 

とプロジェクターとパソコンをセット。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘やで

 

 

続きます。

 

-----------------------------------------------------

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

(読んだよ!の印にいいねやコメント頂けるとめちゃくちゃ励みになります)

 

★Instagramもやってます。⇒yamamoto0507

★Twitterもやってます。(リンク張れないですけど@syunkon0507)

 

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

 

レシピブログのランキングに参加しています。

------------------------------------

いい加減なブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

コメントは承認制ですが、無人の野菜売り場のような、個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を保って頂いてるので、読んで嫌な気持ちになるものじゃなければ完全公開です。

質問の返信はコメント欄に書きます。気長にお待ちいただけると嬉しいです><