きてくださってありがとうございます!

 

 

前回の記事の続きです。

 

 

 

 

そんなかっちーの恋愛遍歴は数知れず。(どんなかっちーやねんという方は1つ前の記事をぜひ)

 

学生時代から友達の紹介など積極的に色々な人と出会い、付き合い、別れ…毎回私たちに報告してくれて、そのたびにみんなで笑ったり泣いたり一緒に怒ったりネタにしたりしてきました。

 

ここ数年は、「好きな人と結婚するっていうのは理想かもしれんけど、難しすぎる」「女バスはみんな好きな人と結婚してるけど、それは奇跡やと思うねん」「好きじゃなくても条件が会う人なら結婚したい」みたいなことを熱弁してて

 

そこは人によるし正解はないと思いますが

 

結論からいうと、かっちーは大好きな人と結婚することになりました。

 

 

お相手の…ここではこれまでの結婚式シリーズのお約束で、歴史上の人物に名前を変えて伊能忠敬と呼ばせてもらいますが、伊能さんとは、かっちーの親友でアパレル職時代のルームメイト、ようちゃん(プチプラコーデ術のyoko)の紹介で出会いました。

 

かっちーのLINEより↓

 

「ようちゃんが、大学のサークルの忘年会(コロナ前)で、わかおさんっていう東出くん似の友達に「誰かええ人おらへん?」って聞いてくれておねがい「1人おるわー」ってなってんキラキラ コレすごいよな笑い泣き聞くようちゃんもすごいし、わかおさんなんて私のこと知らんのに紹介してくれておねがい

 

2人で会ってみたらすごく気が合って、お付き合いがスタートしたそうです。

 

たまたま1人いたのもすごいし、それが合う人やったなんてほんまにすごい!!(ただ友達が東出くん似っていう情報ここでいる?)

 

 

そんな伊能さん、かっちーの話を聞く限りめっちゃ良い人で。

 

かっちーの天然を優しく笑い流してくれて、なんならちょっと伊能さんも天然だそうで、いつも2人でニコニコしてて。登山を楽しむアクティブなところも、読書や映画や芸術鑑賞が好きなところも、お笑いが好きなところも全部一緒。

かっちーが登山好きやったとか初耳やから伊能さんに合わせた可能性もあるけど、インドアもアウトドアも同じぐらい楽しめる2人ってすごくないですか。我が家なんてほぼ趣味合わんから羨ましい!

 

ほんで余談やねんけど、みんなで集まってかっちーに色々質問してたとき、伊能さんが好きな芸人は「ジョイマン」って言ってて。

 

今ほどブレイクしてない時期で一瞬みんな顔出てこんかってんけど、ムギがパッと両手広げて真顔で「ナナナナーナナナナー」言うてみんなで爆笑した印象が強すぎて、そこからしばらくジョイマンの人って呼んでたわ。ついには「最近ジョイマンとはどうなん?」って同化までさせてた。マジごめん、ちぢれ麺。

 

 

かっちーいわく「出会った時からこの人と結婚すると思った」らしい。

 

そんな言葉をかっちーから聞けるなんて…

 

初めて

 

ではないんですけど(ないんかい)

 

結構すぐ運命を感じてしまう愛しいかっちーなんですけど

 

ジョイマンこと伊能さんはかっちーとの雰囲気がピタリと会ってて、横で笑ってるかっちーがめっちゃめっちゃ可愛くてキレイで、ハタから見てもほんまに運命の相手やと思いました。

 

 

その後、ジョイマ…伊能さんとかっちーは交際を重ねて婚約。

登山が趣味の2人やから、半年以上先になる2021年の8月11日、山の日に結婚することを決めたそうです。

 

聞いたときはもちろん女バスみんな叫んだし、「おめでとう」って言いながらボロボロ泣いたわ。

 

 

 

おめでとうかりんとう。(もうジョイマンにせえ)

 

ちなみに東京オリンピックの関係で、決めた後に2021年の山の日は8月8日に移動したっていうな。こういうとこまでかっちーっぽいわ。

 

 

続きます。

 

------------------------------------------------------

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

(いいねやコメント頂けるとめちゃくちゃ励みになります)

 

★Instagramもやってます。⇒yamamoto0507

★Twitterもやってます。(リンク張れないですけど@syunkon0507)

 

 

 

 

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

 

レシピブログのランキングに参加しています。

------------------------------------

いい加減なブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

コメントは承認制ですが、無人の野菜売り場のような、個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を保って頂いてるので、読んで嫌な気持ちになるものじゃなければ完全公開です。

質問の返信はコメント欄に書きます。気長にお待ちいただけると嬉しいです><