【装動→5←】超争奪戦 エントリー箱!ハクビ,グルービー,ブッチー,ターボン,ブラーリで遊べる! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!







装動シリーズはこちら








どうも、Kです




今回はこちら




【装動 仮面ライダーガッチャード →5←】



今弾もギーツ勢がラインナップ、さらにガッチャードの2号と3号がラインナップということで買ってきましたにっこり





今回は皆さん第一優先でどこも売り切れとのことの


エントリーセットを開封して遊んでいきますにっこり







では開封



中身はエントリーのボディに

5つの頭が入ってます


エントリーのボディはこれまで沢山買ってますので今回は組み立てずこれまでのを使用していきますにやり


前々弾からエントリー(下半身)の色分けがシールになってしまいましたので、過去弾のが見栄えいいですからねショック






Aセットはハクビグルービーブッチーの頭が付属


黒目のシールはそれぞれの頭が付属してる箱にありますが、フォームチェンジ用の目はA箱に入ってますようーん





今回袋から取り出したのはこちらのパーツですね



お目当ての頭5個に

これらは何個あってもいい顎パーツとベルトパーツ、

そしてシールといつもの台座変わりのプレートですねねーエントリーは台座付けてほしかったな








頭だけですのでパッとシール貼り終わりました



それぞれエントリーではなく劇中で使用したバックルに対応した目を選択(ほぼアームドなので黄色)






ハクビは以前自作しましたので比較を


右が作ったやつ

だいぶ違いますねうーん本物のがかっこいいです照れ


作ったやつは今回使わなかったエントリー目を使ってエントリー用のメットにしますようさぎ



こちらが当時ID6発売の時のレビューです。よかったらこちらもご覧くださいショボーン






では過去弾のパーツを使用して軽くポージングさせていきます立ち上がる




まずはダーボン


アームドチェーンアレイ!



劇中で数少ないチェーンアレイを使用するライダー、あとメリーだけですからね

やっと付け替えて遊べるメットが増えて嬉しいですニコニコ






続いてコウモリライダーのブラーリ



アームドハンマー!



紫のメットなので色の近いピンクのアームド似合いますね

こちらも劇中に登場した形態

終盤なのに新規のライダー登場は敵ではありましたがワクワクしましたねおやすみ装動で再現できるの最高です








続いてハクビ


ENTRY!


アームドクロー!


上で説明しましたが、エントリーは過去制作した物で下のアームド用メットが今回のやつ


ハクビは印象的なライダーで数少ない女性ライダーでもあるのでこちらがお目当てで買ってる人も多いのではないでしょうかニコ

商品化してくれって声もかなりありましたよね







ブッチー



アームドハンマー!




こちらのライダーもアームドハンマーを使用、本編ではなく配信限定に登場したライダーですねニコ

しっかりここも商品化してくれる装動素晴らしい








最後にこのライダー


ニンジャ!



今回で唯一のデカバックル使用者、グルービー

本編ではやられ役でほんの少しの時間しか登場してませんがこれもしっかり発売されるの凄いですよねニコ

茶色メットでアーマーの緑とは全然色合い違いますが、和みたいな感じの色合いで合いますねニコ

ニンジャのアーマーがかっこいいのでどのライダーでもかっこよくなります照れ






最後にまとめて




※ハンマー1つしかないので、、ブラーリごめんよ





はい。今回は以上ですショボーン



エントリーのメットセットは言わずもがな毎度争奪戦になるので2アソにしてほしかったですよね、、TL見た感じだとそこまで難民はおらずしっかり開店で並んだり、事前リサーチした人は買えてるようですね



私も事前に売り場や陳列日は把握してましたので余裕をもって買えましたよニコニコ



今回のライダーはフォームチェンジ1つずつしか劇中してないのでエントリーも欲しければ2つずつですからまだマシな方ですかね


どうしても欲しい人は値は張りますがAmazon等売ってますけど、箱買いのが逆にお得かもですね

Amazonのリンクは1番上にもこの下に置いておきますので検討してみてくださいな



マジェードとヴァルバラドのレビューはこちら『【装動→5←】2号ライダー マジェード!女性ライダーの小柄でしなやかなデザインが超美しい!』【新品】バンダイ/装動 仮面ライダーガッチャード→5←Feat.装動 仮面ライダーギーツ2 マジェードB※新品未開封品(食玩)です。/組み立てはWEB取説に掲…リンクameblo.jp


それでは、また次回バイバイバイバイ