【装動→1←】ガッチャード スチームホッパー!約200円で新品未開封購入! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!







装動→1←のレビューはこちら








どうも、Kですショボーン






今回は、こちら



装動→1←

【ガッチャード スチームホッパー】




某フリマアプリで

約 計400円、各200円ずつで購入することができましたニコ




もちろん新品未開封でカードも付属してます

カード無しで安く売られている出品もありますのでよく説明文を読んで買いましたよにやり







開封


ざっと、

中身は本体パーツとライドケミートレカうーん








バルカンとアクセルのカードが付属ニコ

バルカンのウルフのケミーかっこいいですね照れアクセルはデフォルメ化されたような姿で可愛い






パーツは組み立てとシール貼りが必要ではありますが、塗装箇所もかなり多く


装動にしては細かく綺麗に色が入ってますニコニコ






Web取説を見ながらシールを貼って組み立てたら完成



付属パーツは交換用手首と台座板

装動台座は付属していませんので、過去弾の余りにシールを貼りましたニコ








では軽くポージング


装動台座を使ってまずは素立ち



躍動感の出るマフラーのおかげで素立ちでも表情のある雰囲気が出ますねニコニコ



青いパーツが粒子入りのメタリックカラーなので照明が当たると輝きますお願いかっこいい


襟だったり肩とかシールで色再現されてる箇所かなりありますが、そこまで悪目立ちはしてませんねニコぱっと見だとわからない






もちろん装動ですのでアクションポーズもバッチリ可能



ギーツのID弾からプロポーションがかなり良くなりましたので動いたポーズでもかっこよく決まりますほっこり








首を少し浮かせて下を向かせ、手を広げて足を伸ばせば


スチームホッパーフィーバー!!




必殺の飛びかかりライダーキックも可能ニコニコ


装動台座やマフラーパーツのおかげで躍動感がでつつしっかりホールドし、この状態のまま飾ることができますねニコ









はい。今回は以上ですショボーン



もちろん他の装動ライダーと並べたり対面させて遊んだりと持ってれば持ってる分のライダーで無限に遊べますニコ


売り場はかなり余っていたのでスルーし安くネットで買えたので良かったですにやり最悪安ければカード無くてもいいかなと思いましたが、いい出品に巡り会えてよかった



それでは、また次回バイバイバイバイ