【装動→1←】ギーツⅨ!ただそこに立ち存在してるだけでかっこいい。超争奪戦、ブジンソードも購入! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

twitterもフォローしてね!







食玩仮面ライダーのレビューはこちら








どうも、Kですショボーン




今回はこちら



新シリーズ

装動 仮面ライダーガッチャード

の第1弾となる →1← 


今弾はこちらの

【仮面ライダーギーツⅨ】【仮面ライダータイクーン ブジンソード】の最強フォーム2体を購入してきましたニコニコ







今回もいつも通り、しっかり事前に入荷店舗と日付、陳列時間を調べまして



余裕の購入ニコ


今回はご厚意で取り置きをしていただきましたショボーン


ボックス予約ではなく、何番をと聞かれましたのでお目当ての2体分⑤⑥⑦⑧の4箱のみお伝えし、入荷したとお電話いただきましたので土曜のお昼頃引き取りに行きましたよニコニコ







では、今回はギーツⅨを開封していきますニコ


もうパッケージもいいですよね照れ

赤を基調としたカラーで、ガッチャード弾なので矢印ぽいデザインがされてます


アソビだしたら止まらない⁉︎のキャッチフレーズも継続のようですニコ







中身をザッと取り出し



B箱はかなりパンパンに箱が膨らんでおり、出すとこのパーツ量にやり


アーマーのみならず、マントや武器もB箱側に全て ぶち込まれていたためパンパンでしたねー







そして今弾はおまけが付いていて


サブライダー系のLカードが付属

しかもしっかり虹ホロ仕様でキラッキラッしてますニコ


いまのところ、ここでしかこのカードらは入手できませんので、コンプ勢は装動興味なくても購入必須ですねねー


これをきっかけに装動にハマるかもしれませんからね






ではパッと組み立てていきますニコ





犬犬

だらだらやってたら2時間くらい経過してました





完成!



内容物は本体と武器

交換用手首と


台座...


いえ、今回から台座は入っていませんショック


経費削減か、台座がただの板に変更され

オプション箱のようなワイルド態にのみ台座はラインナップと変更されてしまいましたぐすん


まあ、でも台座は全然余ってますし

なんなら無くなってもフリマアプリ等でまとめて買えたりしますからねにやりその分今回のように武器とか付属にしてくれたら尚良いですよねニコ






では本体を見ていきましょう


すっと立たせるとこんな感じ



武器持ち



良い照れ


もうただの立ちでかっこいいですニコ


マントだったり、どデカい剣武器、

白のアーマースーツに赤のラインが特徴的ですねニコ



白は200色ある中のかなり光沢のあるザ白という白、ガンプラと比べるとわかりやすいですが


同じ白でも くすみあるガンプラ白より綺麗な鮮やかな白なの伝わりますかねうーん

画像だとわかりにくい、、





メットはかなり色が使われていてシールを貼ったのは複眼部分の黄色と黒のシールと

顎の赤いV字状のラインがあるところ、真ん中の白い部分も含めてシールですにやり



目のシールはかなり のぺっと していて


劇中通りのクリア感がなく、のぺっとしているシールのような目がそのまま再現されていますほんわか







肩のシルバーは元々色がある部分で胸のシルバーと黒いお腹、ベルトパーツ

下半身の腕足の赤ライン、マントの部分もシールで色が再現されてますおやすみ



可動域もこれまで同様素晴らしく、ライダーキックはもちろん




剣を振り斬るポーズ


グリグリ動かせます!


マントも3分割で可動するので、躍動感たっぷりなポージングができますよにっこり


めちゃくちゃかっこいいうさぎ






はい。今回は以上ですショボーン



軽くポージングさせるだけで、本体が良すぎるためか物凄くかっこいい笑ううさぎ


BOXにギーツⅨとブジンソードはそれぞれアソ1で争奪戦ですので難民多くなりそうですよね、、ほんと買えてよかった


次回はブジンソードやっていきますショボーン

↓公開しました



それではバイバイバイバイ