【装動×GPパーツカスタム】未発売のフィーバーブーストが完成!全フィーバー形態に換装可能! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!










装動シリーズのレビューはこちら






どうも、Kですショボーン






今回はこちら





仮面ライダーギーツ

【パーツカスタムフィギュア02】





かなり前に発売されたガチャガチャのギーツのフィギュア、こちらの第二弾のコンプセットを


尼で激安で売られていたので購入しましたウインク








今更と思われるかもしれませんが、界隈で少しずつ話題になっていまして

開封してパーツを取り出します


このパーツうーん



これが使えると耳にしたので装動と組み合わせて検証していきます照れ







ガッチャーンコ!



フィーバーマグナム!


(※こちらはまだ細工してないためフィーバーバックルが少し浮いてます、この後 細工します)




ええぇ、マフラーぴったりすぎるガーン



そうなんと!パーツが装動に使えると聞き、

やってみましたニコ


装動ギーツのフィーバーはマグナムのみ換装ができない一体型のマフラーで発売されフィーバーブーストや劇中では未登場ではありますが他フィーバー形態もギーツはできませんぐすん




しかしこのガチャのこのパーツなんと大きめに作られていて、

フィーバーバックルもかなり近い大きさ


ID4の付け替えバックルの凸ピンを接着剤で取り付けたらなんと




この通り



しっかりデザドラにハマりますよだれ




マフラーを装着しても首は動きますのでポーズも決まりますねにっこり







そしてマグナムができるということは



フィーバー


ブースト!



装動未発売のフィーバーブーストのギーツが完成立ち上がるめちゃくちゃかっこいい




マフラーの大きさもバッチリで

劇中の煌びやかなマフラーにかなり近いですよね


装動ID3で発売されたのは

これですから、かなり見栄え違いますよねうーん

これで換装できたらまあ良かったんですが、首の巻いている部分は外れませんからねぼけー






後ろはこんな感じ



マフラーの長さも問題ないですにやり

マフラーに可動はありませんが、造形がそもそも躍動感あるような感じにできてるのが素晴らしいですねもぐもぐ







ブーストでも可動は問題なく

ジャマトライダーとの戦闘でのパンチングも難なくできますニコニコ

めちゃくちゃかっこいい照れ







では他の形態も、

組み替え撮った写真あげていきます













劇中では未登場のフィーバーニンジャ、ゾンビ、ビート、モンスターも付け替えることで完成にっこり


どの形態でも可動に問題はなく動かして遊べますようさぎ






はい。今回は以上ですショボーン



一応こちらも










HGシリーズのような質感のフィギュアで

色も最低限ありますし、単体でかっこいいし付け替えて遊べるのでなかなか良い商品かなと思いますニコ

他と比べちゃうとまあ売れないのわかりますけどねショック



大きさは装動と並べると

かなり小さめ


なのにマフラーとバックルは装動に近い大きさというねーもう装動のために作られたのかと思うくらいですねニコ



それでは、また次回バイバイバイバイ