【装動•プレバン限定】アギレラ&ジャンヌ ゲノム武器セット!スピンオフを再現!激安バラ売り購入! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!








装動の開封レビューはこちら







どうも、Kですショボーン





今回はこちら



装動リバイス 

フルゲノミクス&Vシネクストセット

【アギレラ&ジャンヌ ゲノム武器セット】

※右下の袋のパーツ






Vシネに登場したエビルライブデモンズがプレミアムバンダイ限定で装動として立体化され販売、そちらにセットとしてラインナップされた


アギレラとジャンヌの武器及びベルトパーツ、こちらのみをバラ売りで購入ニコ









1500円ととてもお安め。


武器とベルトパーツだけだったら少し高いかもしれませんが、流通限定で送料込みなら全然お得ですねウインク






では開封!




中身は色なしの武器、ベルトパーツ

これにシールを貼って色をつけていきます


手首パーツはハシビロコウゲノムの大鎌を持つ専用手首ですうーん






取説はWebにありますので





これを参考に貼っていきますニコ






ヘビ(10分後)






シール貼り終わったのがこちら




ベルトパーツのシールが細かくて曲線で貼りづらいくらいでわりと簡単に終わりましたねニコ


シール貼ったらめちゃくちゃかっこいい照れ







それでは、過去弾のジャンヌとアギレラを使って遊んでいきますにっこり






まずは



ジャンヌ&ラブコフ

ハシビロコウゲノム



ハシビロコウの大きなクチバシをモチーフとした大釜の武器に変化したラブコフ

よく見るとしっかりラブコフの目がありますねうーん

劇中ではアギレラ様を怪人態から分離して撃破するための強化武装として登場ニコ

通常のバイスタンプでは不可能な完全に取り込まれた人間を分離でき、攻撃力もかなり強い武器でしたねにやり




両手で持って


大きく振りかぶるポーズが印象的ニコニコ


めっちゃ長いしデカい武器を軽々と振り回すジャンヌかっこいいですニコ








続いてこちらはベルトパーツのみですが



ジャンヌ&ラブコフ

タートルゲノム




こちらの武器自体はby8に収録されていたものですでに開封レビュー済みですが、ベルトパーツはラインナップされておらず、今回ので完全な状態になりましたニコニコ




ロックオン



近接攻撃が得意なジャンヌの遠距離攻撃特化な形態にやり


と言っても初登場では狭い部屋でめちゃくちゃ近い距離でぶっ放していましたねねー






続いて

こちらもベルトパーツ



ジャンヌ&ラブコフ

クジャクゲノム



鉄扇の武器。近接攻撃で斬撃や纏わせた炎で攻撃しますほっこりこちらも過去弾で元々持っていた武器、ベルトパーツにより完全態になりましたニコ




必殺技は



ライダーキックニコ扇は翼に変化して飛行からの急降下して炎を纏った脚で蹴り込み歩く








そして、

こちらは新規



ジャンヌ&ラブコフ

トリケラゲノム



スピンオフのガールズリミックスにて登場したトリケラバイスタンプによってパワーアップ


2丁の銃剣でしっかりラブコフの目もありますねニコニコ





トリケラトプスにはあまり見えませんが、ツノが剣になっていて銃口からビームを放ちます


ジャンヌが動きやすいかつ中距離にも対応できるの戦いやすそうですにっこり







そしてそして

アギレラ様



バッファローゲノム



もうこれはどう見てもオーズなカラーリングの円形の斬撃武器照れ


バッファローの要素はあまり無さそうですが、持ち手のところが牛のツノぽいですかねえー?




こちらも、武器とベルト両方新規


元々はキウイアームズの武器で、キウイロックシードに近い造形がされてましたがシールで見えなくなりましたね(裏はシール無くてそのままですが)



デカい武器で派手なカラーでめちゃくちゃかっこいいですニコニコ







劇中での共闘ぽく

並べてみましたほんわかかっこよ


大きな武器なのに軽々と暴れ回る2人の戦闘すごくよかったですよねうさぎのぬいぐるみ









はい。今回は以上ですショボーン


9000円近く送料も入れたらする額なのでこれが欲しいがためだけに手を出すことができなかったのですが、バラでお安くゲットできたので良かったですニコニコ



最後に

装動オリジナルな遊びで



インビンシブルジャンヌ 

フルゲノム



こんなことも可能です笑ううさぎ

強そうですが、動きにくそうねー



それでは、また次回バイバイバイバイ