【装動by8前編】ラブコフタートル&リバイスブラキオ!ド迫力な超巨大武装&組体操で超遊べる! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!





どうも、Kですショボーン




こちらは前編です
後編も既に公開しております
↓↓↓





今回はこちら



装動 仮面ライダーリバイスby8

【ラブコフ タートルゲノム】

【仮面ライダーバイス ブラキオゲノム】


パッケージ表紙はバイスのブラキオゲノムですが

ラブコフタートルが同梱されてますニコ



箱をよく見ると、

特に右側がパンパンですねうーん



それもそのはず

開けたらバイスがデカすぎるねー


そして真っ黒ですがラブコフも入ってました


シール量やばいすねアセアセ






ってことで、かなり時間かかりまして


完成しましたラブコフタートルにやり



ほぼシールで囲まれた本体ニコですが、かなり見栄え良いですねニコニコ


さすが装動、シールで色補完とはいえ

綺麗に貼ればかなり見栄え良くなりますうさぎ




通常ラブコフに持たせて比較

劇中ではこんなのありえませんが

装動ならではの持ち手のジョイント共通なので、持たせることができますね笑ううさぎ


大きさはひと回り小さくなったかんじ

コブラゲノムがデカすぎますからねほんわか






んで、ジャンヌに持たせると




凄い迫力!



構えさせて


カメバズーカ発射おーっ!



女の子のライダーですが

巨大な武装をさせることで、めっちゃゴツい見た目になりますね

かっこいいえーん




これも玩具オリジナル遊びですが


クジャクも合わせて全武装なんてこともほっこり


強そうにやり



ジャンヌ&ラブコフコブラについてはby5のを以前レビューしてますので見てない方はこちら

↓↓↓








そしてパッケージになっていたバイス



お目当てはラブコフタートルだったのでおまけのつもりで作りましたが

ゴツくてめちゃくちゃかっこいいですねほっこり




ゴツくはありますが

さすがの装動、ぐりぐり動きますにやり



普通にバイスのパワーアップって言われても違和感無いですうーん


ブラキオに関しては登場数は少ないですが、登場したら敵を圧倒する強さしてますよねニコ





そしてそして



ワゴンセールだったこちらを回収しておりました

激安ウインク







ぱぱっと完成、先ほどのラブコフとバイスの箱に比べたら楽でしたねほっこり


彩色箇所多くて良いですね

特にブルーのメタリックかなり綺麗です口笛




バイスと並べてパシャリ





さらにリミックス!



バイスに同梱されていた頭パーツをリバイに取り付けて合体させると完成ニコ


乗ってるだけの組体操ですが

しっかりブラキオサウルス!

デカい照れ



こちらもかなり

ぐりぐり動いて、後ろ脚立ちなんかもできちゃいますニコニコ






はい。今回は以上です



ラブコフが目当てでしたが

ブラキオもなかなか良いですねチューめちゃくちゃかっこいいし迫力満点ですおーっ!


かなり大きく、普通にミニプラロボくらいありますにやり

人型でも遊べて合体ロボみたく巨大合体にして遊べるのなかなか良いですよね立ち上がる




最後に超かっこよく撮れたジャンヌのベストショットを置いておきます照れ



それでは、また次回バイバイバイバイ