【装動ID6•ナッジ,洗脳メット編】ナッジスパロウジャマトフォーム!チュータとゲッシーも再現! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!










ギーツ関連のレビューはこちら








どうも、Kですショボーン




今回は装動ID6のPart.4ニコ


Part1から3はこちら

↑まだ見てない人は先にこちらをご覧ください






前回と前々回で


レターロポケイロウのメットはレビューしましたので、今回は残りのナッジスパロウと



こちら

オプBに入っていた乗っ取りヘルメットを用いて色々やっていきますニコニコ







では、まず洗脳から




モンスターフォームでマント取り付け

ベルトをパンクジャックでモンスターバックル


洗脳ヘルメットを頭に乗せたら


仮面ライダーパンクジャック

ゲームマスター洗脳態



まさかの乗っ取りで悲しい退場をしたパンクジャックの洗脳された形態、

小顔になってもう別ライダーといってもいい見た目ですねねー







続いてメットをアームドのボディに装着

付け替えバックルで小型バックルを装填したら完成



仮面ライダーチュータ 

アームドドリル 

ゲームマスター洗脳態



仮面ライダーゲッシー

アームドアロー

ゲームマスター洗脳態



洗脳状態のみで登場した仮面ライダー


地味な敵キャラのような登場でしたが、コアIDセット2にもしっかりラインナップされ優遇されてますねにやり


このメットもかっこいいですが、通常のメットも見てみたかった、IDのデザインからしてなかなかかっこよさそうですよねうーん








ではナッジスパロウいきましょう




1つ目のメットは青目を選択

ナッジスパロウといえばこの基本フォーム



仮面ライダーナッジスパロウ

モンスターフォーム立ち上がる




知的なキャラではありますが戦略を考えるというより悪知恵を働かせてたイメージ笑ううさぎ



脳筋パワーなモンスターフォームではありますが、考えながら拳を流れるように撃ち込む戦闘スタイルで結構戦い方は好きですほんわか









2つ目のメットは

黄色目を選択、そしてもう片目は過去弾のパンクジャックの感染目が余ってましたのでカットして


ナッジスパロウ

ジャマトフォーム!






劇中でベロバに使えばと言われてましたが

没になったのか結局使わず(たぶん映画でケイロウにメットが使われてできなかった)


コアIDセット2でも割れコアがラインナップされましたが未使用で終わりましたねショック





装動オリジナル遊びとはいえ、ジャマトフォームめちゃくちゃ似合いますほっこり






さらにモンスターフォームも装填し



ジャマトモンスターフォーム!




足でモンスター使ってるイメージはありませんが、ナッジスパロウはエントリー素体の足でも攻撃かなりしてたので使えなくはないかとうーん


足もゴツくなってかなりかっこいいですよねニコ







さらにさらに

フォロワーさんから使ってないブーストバックル装填のデザドラとモンスターバックル装填のデザドラをいただきましたのでショボーン

ロポとナッジスパロウのコアIDのシールをそれぞれ貼り付けました立ち上がる



これにより


より劇中に近い姿におーっ!

コアID付いただけでだいぶ印象変わりますよねうさぎのぬいぐるみ








はい。今回は以上ですショボーン



これにて

ID6エントリー箱の新規4メットの紹介が終わりましたニコ


4体並べてパシャり


2箱B買って正解でしたね、付け替えでかなり遊べますニコニコ

レターに関してはハクビも作ることができて大満足ですウインク


それでは、また次回バイバイバイバイ