【装動ID6•ケイロウ,ロポ編】ロポとケイロウを様々なフォームに組替え!さらに映画の7人も再現! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

twitterもフォローしてね!









ギーツ関連のレビューはこちら







どうも、Kですショボーン



今回の装動ID6のレビューはPart.3ですニコ


Part.1 バッファ編


Part.2 ハクビ,レター編


こちらから先にご覧くださいショボーン







では、今回はタイトル通り



前回開封しシール貼りを終えたこちらの

ロポとケイロウ ヘッドを使って遊んでいきますニコニコ






では、まずケイロウから




前回で開封したオプBのプロペラを使って




アームドプロペラ!




仮面ライダーケイロウ

アームドプロペラが完成ニコニコ




映画でも大活躍していたプロペラ。ケイロウといえばこのフォームってイメージ付きましたよねもぐもぐ剣にもなって飛べるというなかなか使い勝手いい形態


バトロワでもリバイが使っていてかなり優遇されてますにやり








さらに組み替え




ニンジャ!




ケイロウ ニンジャフォーム!立ち上がる




本編で使用していたニンジャフォーム



A箱に額等のシールのため、一部塗ったり切ったシールで補完(目のシールはBに付属)



シールだと結構白いんですが、劇中だとそんな白くないんですよねえー?




逆に塗ったり切り貼りしたこっちのが近いかもおやすみ








続いてロポ




本編では最初に変身に使ったのが





ゾンビ〜!




仮面ライダーロポ

ゾンビフォーム 完成!立ち上がる





オレンジ目のロポメットを使用してゾンビフォームを再現!おーっ!



ロポの持ち味は瞬足ですが、このゾンビではそこまで脚を活かせないけど、攻撃力は補えるといった感じなのでしょうかねー







さらにフォームチェンジ!





ニンジャ!





ロポニンジャフォームにフォームチェンジニコ


(目は近いオレンジ目を取付しましたが、完全再現ではございません)




主にボール戦で使ったニンジャフォーム、

ゾンビより身軽になったのか飛ぶように駆けていましたねニコニコ







さらにさらに




本編でのパワーアップと言ってもいいフォーム



ゴールデンフィーバー!




仮面ライダーロポ 

ブーストフォーム!歩く





先ほどのオレンジ目ではなく、

黄色のロポメットに付け替えましたにっこり




フィーバーを用いたブーストフォームにっこり

瞬足も活かせる、超スピードを誇る形態でロポのベストマッチフォームでした炎



ID4の付け替えバックルを使ってフィーバーを装填できるの良いですよね

(基本私は組み替え遊びのためIDのシールは貼ってません)







更にブーストバックルに付け替えればにっこり




ブースト!




映画で変身に使用したブーストフォームにすることも可能ほんわか


ベルトが違うだけでかなり印象かわりますよねうさぎのぬいぐるみ







これで


ケイロウをプロペラにしたらうさぎ




全員集合!



ギーツ

ライダーズ


映画での7人(ギーツはワンネスではありませんが)

の基本フォームで並べることが可能になりますニコニコかっこええ








そして装動ならではの自由な組み替え遊び




フィーバーニンジャ!




フィーバーブースト!



このように黄色メットならフィーバーフォームにして飾るのも良いですよね照れ



劇中にはないフォームもできちゃうの楽しい笑ううさぎ








はい。今回は以上ですショボーン



ロポフィーバーブースト

めちゃくちゃかっこよくないですか?ねー

個人的にすごく好き。ロポはパーソナルアクセサリーが無いので、劇中に出たとしたらきっとこれと同じですねにやり


ロポに関してはゾンビとブースト両方やりたかったので2箱手に入ってほんと良かったです

できればあと1つ、エントリー目でブーストリボルブオンもやりたかったけど、ロポのためにもう一箱はちょっと手が出ないですねショック



いかがでしたでしょうか、次回は

この人の劇中に出なかったアレをやっていきます

↓公開しました



それでは、また次回バイバイバイバイ