ライドケミートレカ LカードSPセット03!&限定PRカード!【o第9弾】 | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

twitterもフォローしてね!








LカードSPセット過去弾はこちら








どうも、Kですショボーン





今回はこちら



ライドケミートレカ

【LカードSPセット03】&【限定PRカード】







今回も一枚ずつ見ていきますニコ






1枚目


「ウォズ…祝え」 


「はっ?」 


「祝えと言っている……!」 


「…祝え!時空を超え過去と未来をしろしめす究極の時の王者! その名もオーマジオウ!歴史の最終章へたどり着いた瞬間である!」


仮面ライダージオウより

オーマジオウ

(2019常盤ソウゴ)!





仮面ライダージオウの最終回に登場した最終回限定フォーム的な立ち位置の究極フォームですねニコ全ライダーの力を持ち、敵に応じたライダーの力で無数の敵を余裕で薙ぎ倒していくあのシーンかっこよかったですよねにやり

まさにこれも最強のカード、これで変身やら召喚をしたら敵なしです照れ










2枚目


Start our mission!


「そんな急場凌ぎの力では、ダークドライブにすら及ばないよ…」 


「変身!」 


DRIVE!

TYPE!NEXT!!



仮面ライダードライブより

未来の究極フォーム、ドライブ タイプネクストこと

仮面ライダーダークドライブ!





映画サプライズフューチャーに登場した限定ライダー。未来感ある色合いの未来のトライドロンとそれに似た青黒い姿がめちゃくちゃかっこいいですよねニコニコ










3枚目


➖彼女キターッ!!


「まさか……!?」


3!2!1!


「変身!」


〜♫(変身音)


「っしゃあ♡!

宇宙キターッ!♡」




仮面ライダーフォーゼより

仮面ライダーなでしこ!





こちらも映画登場のライダー。弦太郎の彼女?、、友達が変身するフォーゼの強き味方ライダーですニコ

劇中でもフォーゼ同様にロケットモジュールを使用して戦いますのでフォーゼ同様ケミーの横にロケットがありますねニコ










4枚目


「我が全身全霊をかけて…お前を変える。」 


「変身!!」 


Deal…  


Decide Up!


Deep. Drop. Danger. 

(仮面)Rider

Demons!!




仮面ライダーリバイスより

仮面ライダーデモンズ(ヒロミ)




言わずもがな大人気ライダー。LEDでアニメーション発光するベルトが特徴的。蜘蛛のゲノムで変身、能力も蜘蛛のように糸を出したりして戦いますニコ

デモンズは多数の人が変身しましたが、これはヒロミさん。デモンズが人気なのもヒロミさんのキャラクターが良いってのもありますよねニコニコ








そして今回は限定カードも


ムビチケカード





ネクストファイズ



そしてホークスターの付録版






もちろんベルト連動も可能で

ネクストファイズはファイズと同じコード

ムビチケのカードはEXのギーツとガッチャードと同じコードなので同様の変身連動が可能ですニコ



英寿と宝太郎のカードは

YouTubeにて音声動画公開してます

是非ご覧くださいませショボーン







はい。今回は以上です


今回で制作ライドケミートレカ第9弾となりましたにっこり

新規Lカードは4種

ダークドライブはケミーの顔も作らなければいけないので大変でしたね、、

他はほぼ色変えのみ昇天


※カードの仕様や印刷素材等は過去記事に記載してます




さらに

今回は全てホロやラメなど加工仕様で制作





ホークスターのみまだ余りカードが無いためコードは共通のものですが、後日PHASE:02入手後にカットしてホークスターに貼り付けたら完成しますニコ


↓※追記 完成しました








もちろん音声連動可能です





さらに

今回のだけでなく、これまでのカードもホロやラメを追加してます


写真だと伝わりにくいですが、普通のLカードぽく虹ホロの加工になってますニコニコ(さすがに文字とかまでの加工はできないのでバンダイと全く同じ光り方というわけではありませんが、、)



※ホロやラメの素材については販売してる店舗と在庫が少ないため非公開、質問等Twitterでたくさんいただきましたがお応えしておりません



付録カードは統一してドットラメにしています

公式のように菱形とかもできますが、個人的にテレマガのラメで統一感あったほうがかっこいいかなとニコ

↑制作1弾の付録カードもラメ化





それでは、また次回バイバイバイバイ