ライドケミートレカPHASE:02!安定の5パック×2買いでパラレルなど箱買い並みの大収穫! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

twitterもフォローしてね!








ガッチャード関連のレビューはこちら







どうも、Kですショボーン






今回はこちら


【ライドケミートレカPHASE:02】



今回も箱ではなくバラで狙うべく

こちら5パックずつを2店舗で買ってきました

しっかり割引やクーポンあるところで購入し7パックくらいのお値段で買えましたよニコニコ








では、一気に開封!おーっ!









お願い

バラのパック開封楽しいですよね

箱だともうレアリティはほぼ決まってるのでただ開ける作業ですが、バラパックはもういつ何が出るかねーハラハラドキドキです







ってことで高レアがこちら


箱半分同等の計10パックで

L4枚、UR1枚、EX2枚、LP1枚

出ました照れ



ちなみに1BOXだと

L5、UR2、EX2、L,LP1(1,1の箱もあり)


なのでほぼ並びましたニコ完全にアドで箱買うよりお得です



同じ店10パックだとこうは絶対にならないので別店舗で5ずつ、さらに今回はEXとLの封入率が上がってますので高レア引きやすくなってますねニコニコ











では、今あるカードでガッチャンコしていきます

(一部PHASE:01のカードや友人やフォロワー様にいただいたカードを使用しております)




サボニードル!

ホークスター!



ガッチャンコ!ニードルホーク!









ゴルドダッシュ!

メカニッカニ!



ガッチャンコ!ゴルドメカニッカー!










ヒーケスキュー!

フレイローズ!


ガッチャンコ!ヒーケスローズ!










グレイトンボ!

ブッサソーリー!



ガッチャンコ!グレイトサソリ!










ミテミラー!

スタッグバイン!


ガッチャンコ!スタッグミラー!










ドクターコゾー!

ツッパリヘビ!


ガッチャンコ!ドクターヘビー!









バウンティーバニー!

パンパカパーカー!


ガッチャンコ!バニーパーカー!









ライデンジ!

ジャングルジャン!


ガッチャンコ!ライトニングジャングル!





はい。以上です照れスキャン効果音もそれぞれ固有なのでめちゃくちゃ楽しい

変身音もPHASE01のガッチャンコより強力なものが多く、よりカッコいい音声ですねにっこり


(未所持のガッチャンコは入手後にこちらに追記します)







そしてEXカード






ゼグドラシル!

ブランク

ナンバーテン!ガッチャー!ベストプラント!ゼグドラシル!









テンフォートレス!

ブランク


ナンバーテン!ガッチャー!ハイエンドアーティファクト!テンフォートレス!







はい。今回は以上ですショボーン



今回も10パックでEX2枚入手でき、Lカードも多数獲れてかなり良い結果でした照れ


これからも継続してこの買い方していきます


それでは、また次回バイバイバイバイ