チョコ4種コンプリート!&ウエハースUR2種をガッチャ!フォロワー様より贈り物ライドケミートレカ | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!










ガッチャードのレビューはこちら









どうも、Kですショボーン






今回はこちら



食玩ライドケミートレカ

【仮面ライダーチョコ 大当たり4種】

【ライドケミートレカウエハース】


こちらの一部、Twitterでのフォロワー様よりカードをいただきましたのでレビューしていきますおーっ!







ではまず



ウエハースからいきましょう




開封!




まずはヒーケスキュー(R)

Rですが今のところウエハース限定のカード

PHASE01ではSRとCのラインナップでした







カリュードス(R)

こちらもRなのでキラカード、カリュードスはパックではCのみなのでキラ仕様は初で今のところ限定カード





そして


ディープマリナー(UR)


やっぱURのカード良いですね照れ虹ホロと金縁の箔カードで輝きがSR以下と全然違います




さらに

ヴェノムダケ(UR)



こちらのウエハースのUR2種はウエハース限定


さらにベストマッチのガッチャンコでヴェノムマリナーに変身できるカードですにっこり

URで変身できるの特別感あって良いですね



ウエハースは一切買わなかったので、どれ貰っても嬉しいです照れ






そしてチョコのカード!





フォロワー様に譲っていただき、4種コンプリートすることができました


開封してスリーブに入れていきますにっこり






中身は大当たりの紙と本体のカードにっこり





譲っていただいたのは

ホッパー1


※トレードのため300円出品してもらってます(相互300円トレード)



(照明で見えにくいかもしれませんが)

スリーブに入れましたうさぎ




他3枚も







輝きが素晴らしいですよねほんわか


これが1BOXの半分も買わずに手に入ったの凄くお得で最高です

↓↓前回の購入&開封結果報告






スリーブに入れたので






傷つくことなく安心して変身照れ


豪華仕様のカードですが、厚みとかで装填する際に固いとかはなく、ポップアップで普通に取り出せましたにやり


可動音声動画はこちら




スリーブでの変身についてはガッチャードライバーのレビューで解説してますので、良かったらこちらをご覧ください







他にもフォロワー様より



PHASE:01のURをいただいたりしました


合わせるとこんなにも、、

本当にありがとうございます❗️







はい。今回は以上ですショボーン



ファイル収納もしてみました



こんな感じほっこり


ファイルでペラペラ眺めるだけもほんと楽しいですよね照れ



それでは、また次回バイバイバイバイ