レジェンドカードで変身!&2種の無料配布カードとガッチャードライバー付属のSRカードを開封! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!








仮面ライダー関連のレビューはこちら






※こちらの記事は2023年9月の合言葉キャンペーンの開封レビューで2024年3月のレジェンドのカードとは異なります。

貰えてない人はこちらでも購入可能です











どうも、Kですショボーン





今回はこちら


【DXガッチャードライバー付属 SRカード】

【合言葉キャンペーン 配布カード】

【ガンバレジェンズ&ケミートレカ 配布カード】



こちらの付属だったり配布物のパックを開封ニコニコ


さらに


PHASE:00と01の入手したLカードを使って変身をしていきますショボーン




スリーブやファイルについては以前レビューしていますのでそちらをご覧ください(上の方にリンクがまとまってます)ショボーン






ではパックから開封!


まずはDXガッチャードライバー付属のSRカードニコ



中身は5枚のカードで

基本フォームのスチームホッパーの1組と

アッパレブシドー

ディープマリナー

オドリッパ

それぞれがSRのレアリティでPHASEパックのSR同様の光り方のカードとなってますにやり



どれもレアリティ違いとしてはPHASEパックにはラインナップされてない初入手となるカードばかりではありますが、1点


厚さがこれまでのカードとは異なりますうーん



上がこれまでのカードで下の若干薄いのわかりますかね、1.5倍くらい厚さが違うかなえー?



これにより少し曲がりやすくなっているため、ドライバーに装填する際に折れないよう注意昇天


私はこれらSRは使わずに保管しますおやすみ






続いて合言葉キャンペーン


店頭で仮面ライダーガッチャードと言うと小さなお子様限定でもらえるカードパックで


私はおそらく店員さんの勘違いでガンバレジェンズのカードパックと一緒に貰えましたにやり(ガンバレジェンズのは3日から全年齢配布)



では開封!



中は特に光っていたりとか特殊な加工等は無く、コモンのようなカードですが、レアリティは配布なのでPRとなってますおやすみ



レアリティPRのカードはこれまでホロ加工のされた物がありましたが、今回のは絵柄が綺麗に見えていいですしにっこりレアリティがコモンのような仕様なのでDX玩具で連動させて遊ぶ時にはこちらのが良さそうですよね






続いてガンバレジェンズの無料配布パック



中身は3枚でライセンスと

ガッチャードのガンバレジェンズカード

そしてスチームライナーのライドケミートレカ照れ


下2枚は銀ホロ加工がされていてキラキラです


以前の配布カードのギーツⅨとは同様のホロ仕様で距離感も同じような立ち絵なので並べると良い感じニコニコ




スチームライナーは



映画パックに入っていたホッパー1 と同じPRレアリティで銀ホロの仕様で対になってます立ち上がる映画観て特典のパック貰った人は必ず入手したいカードですねにっこり






はい。開封は以上ですショボーン



続いて前回はガッチャードのフォームチェンジを連続で行いまして、レジェンドはまだレビューしてませんでしたので装填して変身していきますもぐもぐ






では今回も前回同様、連続で変身!立ち上がる







REVI!

VICE!


ガッチャーンコ!

ショーニングリバイス!









GEATS!

ZIIN!

ガッチャーンコ!

ツインフォックス!ジーンギーツ!








TICOON!

KEKERA!


ガッチャーンコ!

ケロポンズ!ケケラタイクーン!









NA-GO!

KYUUN!


ガッチャーンコ!

ラブキャッツ!キューンナーゴ!








BUFFA!

BEROBA!


ガッチャーンコ!

クアトロホーン!ベロババッファ!









GLARE!

GAZER!


ガッチャーンコ!

ゲームマスター!グレアゲイザー!









KUWAGATA OHGER!

SPIDER KUMONOS!


ガッチャーンコ!

エクストリームキングオージャー!









ZERO-ONE!

DEN-O!


ガッチャーンコ!

ライジングライナー!







以上。今あるレジェンドカードでの組み合わせ音声でしたにっこり





まだ組み合わせの無いカードでも





それぞれの単体での効果音がありますし、オリジナルで共通音声ではありますが組み合わせて変身も可能ですにやり








はい。今回は以上ですショボーン



次回は、


特典のこちらを開封していきますニコ

↓公開しました



是非こちらもご覧ください立ち上がる



それでは、また次回バイバイバイバイ