デイブレイクのカードで変身!デイブレイクケミーカードセット01!イグナイターでも装填して遊べる! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!





《バラ1パックから購入可能》




仮面ライダー関連のレビューはこちら








どうも、Kですショボーン






今回はこちら




【デイブレイクケミーカードセット01】




仮面ライダーガッチャードデイブレイクが使用する、炎を纏ったケミー達が描かれたケミーカードですニコ





劇中では宝太郎の使うガッチャードライバーと異なり、デイブレイクは赤いガッチャードライバーを使用してますが




コード自体は既存のカードと同様ですので

DXガッチャードライバーとの連動で


ガッチャーンコ!スチームホッパー!





スチームホッパーに変身でき、



さらにこちらは劇中の新章で披露されましたが


ターボオン!

ガッチャーンコ!ファイヤー!



スチーム

ホッパー!

アチー!!





仮面ライダーファイヤーガッチャードデイブレイク

変身完了立ち上がる



(ドライバーが違うので見た目は完璧ではありませんが)年明け新章で披露した、戦闘時のファイヤーガッチャードデイブレイクの音声が発動可能ですうさぎのぬいぐるみ








そして





アッパレスケボー!アチー!!




こちらも音声コードは既存のアッパレスケボーと同じですので、同様の音声を鳴らすことができますよにっこり








ってことで今回もこちら



いつも通り100均の光沢シール紙で印刷し


綺麗にカットして貼ったら完成


デイブレイクケミーカードは劇中ではかなりキラッキラッしてますのでホロシートを貼ってますおねがい



ホロのキラキラ具合はツイートにて動画公開しましたので良かったらこちらご覧ください

https://x.com/k_pandr_/status/1743987328979456314?s=46&t=KJpzSP4fOlkq1zfJgPoV_Q





デイブレイクケミーカードの他にもこちら








付録版のレンキングロボをラメ仕様で

レプリケミーカードでギーツキラーのカードを作ってみましたニコ

印刷は1シート9枚分なので、余った枠で制作




ギーツキラーは裏面も作成


通常のギーツキラーと同じ様に裏はレベル10のと同様になってます

レプリなのでオレンジの色部分は青く変更しましたようさぎ





作成したデイブレイクケミーカードのDXガッチャードライバーとの連動動画はYouTubeにて公開

↓音声気になる方はご覧下さい






はい。今回は以上ですショボーン



デイブレイクケミーカードも以前のレプリやLカード同様にアプリで調整等し印刷してます

是非、他制作レビューもご覧くださいショボーン



それではまた次回バイバイバイバイ