【掌動XX06】仮面ライダーディケイド!オプションでネオと激情態にも換装!武器も付属で超遊べる! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!





食玩ライダーシリーズはこちら

『装動 SO-DO CHRONICLEドライブ!タイプスピード!タイヤコウカーンで超遊べる!』SO-DO CHRONICLE 仮面ライダードライブ 12個入りBOX (食玩)[バンダイ]《在庫切れ》楽天市場バンダイ(BANDAI) SO-DO CHRO…リンクameblo.jp








どうも、Kですショボーン






今回はこちら


掌動XX06

【仮面ライダーディケイド】


オーズも購入しましたが、今回はディケイドを開封していきますニコ







開封



中身はいつも通り、彩色済みのほぼ完成済み

シールはありませんにやり








頭と手首を着けたら完成



手首パーツもかなり豊富ですねニコ






ではポージング

※ここから装動台座を使いますが付属はしておりません



変身直後の手を払う仕草での立ちポーズ


ディケイドといえばなポーズなイメージあります。冷静でクールな感じがかっこいいニコ



色分けもかなり十分ですね、腕等白いラインがなかったり、ベルトパーツはどのライダーもそうですが一部色が無いですが食玩1箱完成済みのフィギュアならむしろ素晴らしいレベルの色分け照れ





手首パーツを変えれば




カードを装填する前な感じのポーズだったり



カードを後ろに置いて


ライダーキックのポーズをすれば

ディメンションキックなポージングも可能ですほっこり








さらにオプションを開封



かなり箱パンパンにパーツが入ってましたねー




取り出して

手首パーツを武器持ち用に付け替えることで




ライドブッカーを武装


それぞれ剣と銃の2モードそれぞれあって持ち替えて遊べますうさぎ


色こそありませんが造形が細かく、持たせるだけで雰囲気出るので十分ですね立ち上がる






さらにオプションに入っている頭部パーツを変えることでにっこり



激情態!


悪そうな感じにポージングすれば映画の士ぽい雰囲気を出せますにっこり





そして武器がもう一つ


ギガント!



劇中でぶっ放していたあのギガントが付属ニコニコ

めちゃくちゃでかいミサイルランチャーを肩に乗せることができますよ昇天


グリップ部分があって、角度のある武器持ち用手首にすればがっちり持って安定して飾れますニコニコ








さらにさらに

こちらもオプションのベルトパーツに変えることで



仮面ライダージオウに登場した

ネオディケイドライバーの状態のディケイドにすることができますうさぎのぬいぐるみ最高





こちらの状態でももちろんボディは変わりないので武器を持たせることができますよ歩く



振り斬るポージング、足を上げて躍動感だしつつやってみました

装動台座があると浮いた状態でも安定して飾れますねニコ








はい。今回は以上です


造形色分け最高ですねニコ物流、材料費高騰の影響でこれでも色省略部分増えてたりこれまでよりかは劣化部分はあるのでしょうが、十分ですよね

めちゃくちゃかっこいいニコ



それでは、また次回バイバイバイバイ