【掌動XX04】仮面ライダージョーカー&オーズラトラーターコンボ!超造形と組み替えで超楽しい! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!











どうも、Kですショボーン





今回はこちら


掌動XX仮面ライダー04

【仮面ライダージョーカー】

【仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ】





今回もしっかり発売日前に回収 

 


争奪戦は新1号とスカルとスカル用のオプが狙われているらしいですが、見向きもせずにお目当ての2点を買いましたよチュー





2弾でW、3弾でオーズを買ってますので

引き続き4弾でオーズのラトラーターコンボ

そして2弾でWは超造形と彩色優遇されてるということでジョーカーも好きなライダーでもあるので買いましたチュー







ではまずジョーカーからいきます


開封

中身はいつも通り、彩色済みシール無し

本体は一部組み立てではありますがほぼ完成済みニコ


何より1箱で完成するのいいですよねもぐもぐ





頭とお好みの手首を取り付けたら完成


仮面ライダージョーカーニコ




今弾も素晴らしい出来照れ

W同様に細かい造形に彩色も申し分ないですね

ベルトも色が入っていて



細かい造形と色がシール無しで再現されてるのほんと良すぎるニコニコ



手首を変えて軽くポージングさせると


かっこよく決まりますほっこり



真っ黒なボディにメタリックのパープルがめちゃくちゃかっこいいですねにっこり





もちろんライダーキックも可能


可動域も保持力も申し分なく、綺麗に必殺技再現が可能ですおやすみ







では続いてオーズ



待ちに待ったラトラーターよだれ




トラボディはタトバと同じで再録ではありますが、ライオンヘッドとチーターレッグは新規ですにっこり



爪も前弾のトラ同様に組み替えでクロー展開と選べます、トラが2つになったので組み替えずにどちらかは展開と片方ずつにするのもいいかもですねうさぎ




オーズの仕様は前弾同様で

塗られている部分や造形も変更はありませんにっこり



ベルトこそ塗られてませんが、特に気にならないくらい他がすごい


頭部のメタリックな感じやサークルの細かい造形やライオントラチーターそれぞれ彩色が違うの素晴らしいにっこり

シール無しでここまで色があるの1箱完成なのに凄いですよね昇天





ラトラーターらしいワイルドなポーズをさせるとかなり映え、



飛びかかりやら印象的なライオンの雄叫び発光のポーズがかっこよく決まりますにっこり






そしてそして今弾のラトラーターにより


初期3コンボが勢揃い



さらに


簡単に組み替えができますので














亜種形態がたくさんできるようになりましたウインク



チーターが増えたことで

タカキリーターが出来るようになったのいいですね口笛強くてめちゃくちゃ好き






はい。今回は以上ですショボーン



争奪戦のやつばかり注目されがちですが、他ももちろん出来は素晴らしいですねウインク


自分の好きなライダーでしたら争奪戦とか関係なく早く手に取りたいですからねほんわか


それでは、また次回バイバイバイバイ