【装動→3←】超争奪戦!ジャマ神バッファ!豪華なマントとツノのヘッドパーツが超絶かっこいい! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

twitterもフォローしてね!








装動シリーズのレビューはこちら









どうも、Kですショボーン





今回はこちら



【装動ガッチャード→3←】


今回もガッチャードは目もくれず

ギーツ勢のバッファとナーゴを買ってきましたニコ




まずはバッファを開封していきますにやり



【仮面ライダーバッファ フィーバーゾンビフォーム(ジャマ神)】



ついにバッファの最強フォームが装動でラインナップ、登場は33話でギーツ勢の最強フォームでは1番早い登場でしたねニコ




厳密にはほぼ再録でツノとマントが違うだけ

(他も一部パーツが過去販売されたパーツとは異なる仕様です)

のフィーバーゾンビフォームですほっこり



ID4にてフィーバーゾンビはレビューしてますのでよかったら見比べてみてくださいなうーんかなり違う箇所あるので別仕様として買って損はないですウインク







では開封



結構両箱ともギチギチに入っていて

ボディ側がいつも中身スカスカな箱だったりしますが、今回A箱もマントや武器が入ってますから内容物多めですねもぐもぐ







マントパーツ


外側は紫のメタリックで綺麗に色が入っていますよお願いキラキラで豪華でかっこいい


内側はブラックで、劇中ではフチは黄色ぽい金色なカラーが入っていますが、そこまでは塗られてませんねねーマントに関してはシールも無いので劇中完全再現したい方は塗る必要がありますよ




B箱の方も細かく色分けされていて



シール貼る前で既にかなり色が入ってます


特にヘッドパーツ細かい赤やゴールドがあって、ツノのゴールドもめちゃくちゃ綺麗ですねニコ






では、色は入ってはおりますが細かい部分はシールとなってますので時間かけて貼っていきますぼけー






おうし座おうし座1時間後








貼り終わりましたうさぎ


一部シールはモンスター用なので今回は使用しておりません



これらのパーツをうーん組み上げたら


完成!





仮面ライダーバッファ


フィーバーゾンビフォーム!

ジャマ神!!





かっこいいおーっ!おーっ!


大きなツノとマントだけの違いではありますが、めちゃくちゃ印象変わって

凶悪な感じに見えます照れ


腰のローブのゴールドも前回より綺麗なゴールドになったのでチープさが無くなりましたねニコニコ




そして

ゾンビブレイカーは



こちらはシール貼る前うーん

刃の部分が横から見ると色が入ってなく真っ黒ですのでシルバーを塗りましたにやり




これによってこういった振り上げたポーズでも刃の部分がしっかりシルバーなので綺麗に見えますニコ



やっぱゾンビフォーム、ゴツくてかっこいいですよね照れ

尖っている肩や膝の部分もかなりシールなのですが、ほんとにシール箇所わからないくらい綺麗ですニコ装動の進化を感じます







もちろん装動ですので可動は申し分なく

グリグリ動いてしっかりホールドしますので



ベロバを倒したライダーキックも可能うさぎ


普通のゾンビバッファで戦っていたので、ジャマ神の力はもうないかと思われていたところでの再びライダー殲滅する力が発動うさぎのぬいぐるみあの回痺れましたよね、かっこ良すぎ笑ううさぎ







はい。今回は以上ですショボーン



次回は最後の最強フォーム、ナーゴファンタジーを組み立てていきますニコ

↓公開しました


モンスターゾンビジャマ神はこちら



それではバイバイバイバイ