【装動ID4中編•バッファ編】バッファフィーバーゾンビを組み立て!新規ゾンビ脚が超かっこいい! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!





どうも、Kですショボーン




今回はこちら



装動ID4

【仮面ライダーバッファ フィーバーゾンビフォーム】




前回の前編をまだ観てない方はこちら

↓↓





今回はじめてバッファを購入ニコ


ゾンビフォームの脚がかなり個人的に好みで、脚が出たら買おうと思っていたらフィーバーで初収録チュー





しかも武器も付いてるという良心設計ですショボーン



ですが、これまでバッファ買ってた人も損がないようにバッファの目のシールはフィーバーのみしか付いてないので、

単なるバッファのゾンビフォームにはなれないというぼけー


上手くできてる...





では開封うさぎ


中身はかなりのボリュームうーん(B箱)


B箱は上下のアーマーに武器やパーソナルアクセも入ってますのでかなりパーツ多いですにやり





しかも


塗装箇所が多くて、かつ綺麗。造形も細かいほんわか






では、ぱぱっと組み立てスター



(2時間後)



想像以上のシールの細かさと量もぐもぐ

武器のゾンビブレイカーがパーツの金が丸出しで色が足りなさすぎたので、


シールシートの銀を切って貼ったり

黒い箇所が足りないとこはペン入れしました汗うさぎ



かなり印象変わりますほっこり





完成



内容はバッファ本体と

右手の手首パーツ、武器といつもの装動台座






では、軽くポージングにやり


バッファ フィーバーゾンビフォーム!



色がめちゃくちゃ綺麗照れ



パープルもシルバー部分も輝いてますチュー




今回の付属武器はスライド可動後を再現したものになってるので、

左手をそのパーツ位置に合わせるとより味が出ますにっこり






可動後の武器ではありますが



持たせ方や撮りようによっては、ぱっと見普通と変わらない感じにもできますねにっこり



バッファも武器アイテムやメットを除く本体部分はほぼシール箇所がわかりにくい感じでかなり綺麗ですほんわか





ちょっと残念なのが金のフィーバー部分

かなりシールシールしちゃうので、塗ったり細かくシール切った方が良かったかもですオエー






もちろんバッファはこれまでの装動ギーツと換装可能で


劇中でもやっていたブーストを上半身に着けたりできますにっこり


目も今回はゴールドなのでブーストと兼用して使えますね立ち上がる


※腰ローブつけ忘れましたショボーン






さらにさらにギーツにも装着!



仮面ライダーギーツ

ゾンビフォーム(リボルブオン)


これがかっこいいんです笑ううさぎ


劇中でも登場しましたが、必殺技が広範囲攻撃で敵を逃がさないようにしてからの蹴り


あのCG演出がとてもかっこよかったおやすみ






からの


ギーツ ゾンビフォーム歩く



ゴツい!よだれ



顎周りも変化するため、メットとガラッと印象変わりますよね照れ


目のシールはオレンジですのでマグナムのを兼用して使用できますニコ






はい。今回は以上ですショボーン



次回は後編としてオプションを開封!

アームド武装やベルトパーツ、ナーゴ等メットが増えますので色々換装していきますチュー

↓公開しました



それでは、また次回バイバイバイバイ