超争奪戦!【装動ID4前編•タイクーン編】オプ箱大量確保!フィーバーニンジャを組み立て! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!







どうも、Kですショボーン




今回はこちら




装動ID4

【仮面ライダータイクーン フィーバー(Aのみ)】

【仮面ライダーバッファ フィーバー】

【ID4 オプションセット】



無事購入できましたニコ




今回狙ってたのはこの4種



特にオプションは狙っている人が多く、今回の目玉かつ争奪戦になってますショック




1BOXで2アソではあるものの



パーツが1つずつしか入ってないため複数買い必須なセットとなってますねにやり無限に欲しい







そしてタイクーンはAのみ購入



以前購入した50円の上半身ニンジャBと

こちらも50円のリボルブオンAB


こちらを組み合わせることにより

・タイクーン ニンジャフォーム

・タイクーン ニンジャリボルブオン

・タイクーン フィーバーニンジャ

の3フォームが換装により再現可能になってますニコ



内容は




こうなっていて

武器ありますし、ニンジャ上半身の目がピンクのタイクーンメットとフィーバーのメット用シール両方確保可能ニコ


膝下のパーツは1つずつのみなので換装ですにやり






では、ニンジャリボルブオンからレビュー



組み上げるとこんな感じうーん

※今回のメットはフィーバー用に使うため、ID1のメットを使用しています




軽くポージングさせて




下半身のみの

タイクーン ニンジャフォーム完成




このリボルブオン箱には

ニンジャデュアラーのシングルブレードモードが付属


大剣でめちゃくちゃでかい照れ


DXでもかなり大きかったですが、装動だと実際のスーツサイズに近いものなのでかなり大きいですね笑ううさぎ




上半身をID1のマグナムとタイクーンマグナムメットに変えて



タイクーン

マグナムニンジャフォームが完成!






続いて

50円の上半身ニンジャB箱を開封



ペタペタシール貼って完成口笛

こちらはほぼアーマーで素体は入ってませんがうーん



今弾ID4のフィーバーニンジャA箱のみを購入することで



ボディが手に入りますニコ




ぱぱっと完成


メットは 上の※のリボルブオンの時のを使用

シールはこのID4フィーバーニンジャAに入ってましたニコ


ゴールドぽい黄色なのでブースト兼フィーバーのメットとして使えますにやり





これにより


膝下の脚アーマーのみ換装とはなりますが

タイクーンの

・エントリー

・ニンジャ

・ニンジャリボルブオン

・フィーバーニンジャ

が完成しますにやり


メットも4種になりました(オプを開ければさらに増えますね)





では一気に組み替えて遊んでいきますお願い





NINJA!


仮面ライダータイクーン

ニンジャフォーム歩く



メットはピンクなはずですが、若干赤っぽく


オレンジのマグナム用と並べたら違いはわかりますが、あまりピンクって感じではないですかねえー?





フィーバー兼ブーストのメットからのブースト上半身で



タイクーン

ブーストニンジャフォームおーっ!


オプをまだ開けてないのでベルト回りが完全ではないですが、もう めちゃくちゃかっこいいですね笑ううさぎ


ニンジャにも赤に近いラインカラーありますのでかなり色の相性良いです照れ






そして


こちらID2の保管していたシールを使用して



ギーツ

ニンジャフォーム!立ち上がる


こちらもピンクかと見た目ではわかりにくい赤ぽいですが、マグナムとは異なったカラーになってますうさぎ



ギーツはどのデカバックルフォームでも似合いますねおやすみ







そしてそして今回のメイン



フィーバーニンジャフォーム!




脚のゴールドの部分や目がゴールドに変化し

全身アーマーでめちゃくちゃゴツくなりました立ち上がる






はい。今回は以上ですショボーン



これまでの装動IDシリーズもよかったらご覧くださいニコニコ『【装動ID2】ナーゴ ブーストアームドハンマーやメリーに換装で超遊べる!』装動 仮面ライダーギーツ ID 2 (14個入) 食玩・チューインガム (仮面ライダーギーツ)Amazon(アマゾン)6,900〜9,913円どうも、Kです今…リンクameblo.jp



それでは、また次回

次回はバッファ 

↓↓公開しましたうさぎ



後編も公開しました笑ううさぎ

後編のオプ開封によってニンジャフィーバーのベルトが完成照れ



それでは、また次回バイバイバイバイ