【装動ID2】ナーゴ ブーストアームドハンマーやメリーに換装で超遊べる! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!






どうも、Kですショボーン



今回はこちら


装動ID2

【仮面ライダーナーゴ エントリーレイズ&ブーストフォーム】



1弾では1号2号ライダーであるギーツとタイクーンを購入しました。


2弾では3号ライダーで私の推しライダーである仮面ライダーナーゴがラインナップ照れ

劇中でも登場したブーストフォームへの換装が可能なオプションセット(ギーツブーストマグナム)も購入しましたよニコニコ




1弾のレビューはツイートにて行ってます

よかったらTwitterもご覧くださいショボーン







ではナーゴエントリーから開封


いつもの2箱でエントリーなのでそこまでシールは多くなく


パパッと完成しましたニコ


メリーの頭部とフォームチェンジ用のシールがたくさん付いてますもぐもぐ






にゃんにゃんポーズも可能ですが

付属の穴あり握り手よりも



1弾の穴無し握り手のがそれっぽくなりますニコニコ


素体自体は組み替えの仕様上で女性体型ではないのですが、ポージングでなんとかなりますね照れ






ではでは、続いてオプションパーツ

ブーストマグナムを開封



こちらも2箱で上半身下半身のパーツが完成口笛



1弾のギーツより武器が充実していて

真ん中が1弾のライフルモード(B箱のみ購入のため自分で塗りました)


今回のはハンドガンモードに腰に装着用のライフルモードも付属(※手には持たせられません)





ではまずはギーツから組み替えて遊んでいきます


ID2 ブースト上半身+ID2 エントリー下半身


ギーツ ブーストフォームうさぎ




ID1 エントリー上半身+ID2 マグナム下半身


ギーツ マグナムフォーム(リボルブオン)にっこり





そして



ブーストマグナムフォーム立ち上がる


顎や上半身で赤の主張が強くなりますねにっこり

マグナムブーストとはかなり印象が変わります



腰に40Xを装着して


マグナムストライク!


劇中でキャノン砲みたいなビームを出していた必殺技ができちゃいます歩く(劇中ではブーストではなくハンマー





ハンドガンモードをマグナムブーストに装備



劇中ではライフルよりこっちのがイメージありますよねうさぎリバイスの映画でクルクル回してた感じでポーズしてみましたほんわか





エントリーレイズ



1弾のエントリーA箱を買わなかったので、1弾の時はタイクーンの脚で疑似再現してましたが、

ナーゴ購入により、脚のパーツが揃って完成




これにより

ギーツの基本フォームは組み替えで全て再現できるようになりました照れ




エントリー素体で

ナーゴ付属のヘッドパーツを組み替えることで


仮面ライダーメリーが完成口笛

なかなか良いキャラだったのでまた登場してほしいですね





さらに

ギーツのブーストとマグナムを合わせて



今月登場予定のフィーバーフォームに換装が可能口笛(※完全再現となる金のバックルパーツや金マフラーの付属はありません)







そしてそして、ナーゴの換装



目はヘッドが1つしか無いのとハンマーのアーマーが発売されてないため完全再現とはいかないですがアームドハンマーブースト口笛



さらにリボルブオンで


ブーストアームドハンマー!

これがやりたかったおーっ!


こちらは劇中だとゾンビによって目が黒かったのでほぼほぼ再現可能照れ

ハンマーの脚アーマーも早く発売してほしいですねにっこり








はい。今回は以上です立ち上がる


最後に123号ライダー並べてパシャり



かっこいいうさぎのぬいぐるみ



それでは、また次回バイバイバイバイ