【後編】装動SO-DO CHRONICLEカブト2!ハイパーガタック&カブトHCUを完全体に!! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

twitterもフォローしてね!







どうも、Kですショボーン




今回は後編
前回の前編はこちら
↓↓




前回はカブトハイパーフォームの箱と

ダークカブトを開封しもぐもぐ


・カブトハイパー

・ダークカブトマスクド

・ダークカブトライダー


この3つの形態を組み立てて遊びました口笛




そして今回はこちら



④の箱を開封し

・ガタックハイパーフォーム

さらに

・カブトハイパークロックアップモード

を完成させますにやり

(前回から更に羽を武装します)






では、開封ニコニコ



こちら④はガタックハイパーのアーマー箱という名前の通り、

ガタックハイパーのアーマーと装動台座

そしてカブトハイパークロックアップモードの羽が付属していますうーん





シールをしっかり貼ったら完成照れ




羽は細かい造形とシールですがグラデーションのある青いカラーが綺麗ですにやり





※私は④の箱のみ購入ですので、ガタックは換装用のパーツとして使います。(完成形でずっと飾るわけではないので 装動台座はシールを貼らずに組み替え遊び用として使いますよ笑ううさぎ)






では、前回のダークカブトを



アーマー全て外して、




換装!おーっ!



完成!ガタックハイパーフォーム照れ



ベルトは③の箱付属なのでありませんが

素体自体は流用できますので、アーマーのみ購入でガタックハイパーを遊ぶことができますニコニコ




ベルトパーツは

ダークカブトマスクド用のパーツを使用にっこり

黒いから丁度いいですね



では前回のダークカブトマスクドはどうしていたのかというと


よく見たらわかりますが、カブトハイパーに付属していたマスクド用の閉じたパーツにダークカブトのシールを貼って装着していましたおやすみ


ぱっと見はわかりませんが、斜めから見たりすると赤い部分がありますので後で黒に塗ろうかな、、



1弾でカブトのベルトパーツは同じものを持ってますので不用にやり

ということでダークカブトに流用して更にダークカブトのをガタックに使用しましたうさぎのぬいぐるみ




更にガタックの胸のパーツを外す事で


疑似的にですが、

ガタックハイパークロックアップモード!


中がなんと金の塗装がされていて

本来なら


⑧番に付属のパーツを付けることで完成となりますが、これで私は十分ですねにやり






カブトと並べるとこんな感じうーん


そんなにパーツ無いって違和感はないですね照れ





そして前回のカブトの背面部分に羽を取り付けることで



 ハイパークロックアップ!


めちゃでかっ!ガーンかっこよ!



カブトハイパークロックアップモード完全体が完成おーっ!



やはり

劇中のように羽があるの良いですね魂が抜ける

羽があるだけで豪華さ倍増





羽が加わったことにより



ハイパー!

キック!!



めちゃくちゃかっけええおーっ!



必殺技再現など

躍動感のあるポージングが可能にお願い






一応パーフェクトゼクターは地獄兄弟に付属なため完成しませんが、





ポージングでそれっぽくタイフーンとサイクロンはいけなくはないです照れかっこいい







はい。今回は以上ですショボーン



今回の3つ並べてパシャりお願い

※素体1つは1弾のカブトのものを使用



いかがでしたでしょうか

・カブトハイパー

・カブトハイパークロックアップ(羽付き)

・ガタックハイパー

・ガタックハイパークロックアップ(疑似)

・ダークカブトマスクド

・ダークカブトライダー

ガタックのみパーツが少し足りませんが6形態で遊ぶことができましたニコニコ


今回の目玉商品であるカブトのハイパークロックアップモードが、


この5箱で完成しますので、オススメです

おやすみ



それでは、また次回バイバイバイバイ