【装動ID3】ナーゴ ビート!リボルブオン購入でビートアックスを装備!更にフィーバーにも組替え! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

twitterもフォローしてね!






どうも、Kですショボーン



今回はこちら


装動ID3【仮面ライダーナーゴ ビートフォーム】




今回でギーツの装動第3弾。私の推し、ナーゴのパワーアップ形態と言ってもいい強さを劇中で発揮したビートフォームがラインナップされたので買いましたおーっ!


劇中では登場しておりませんが(フィーバー除く)、ナーゴビートのリボルブオン状態もAB両箱購入ニコ

こちらを購入することでビートアックス武装状態が完成します照れ





では上半身がビートのナーゴビートから開封



相変わらずのボディ側の内容の無さですねぶー



シールはまあまあ多め、40分ほどで


ナーゴ ビートフォーム完成ニコニコ


内容物は本体と交換用手首、装動台座

ナーゴではない上半身にするための交換パーツも付属してますニコ





では、軽くポージング



ガンバライジングの武器無しですらっと構えたポーズチュー


かっこいい

目がオレンジのような赤いような、上半身もエントリーとは打って変わって色が付いたのでかなりド派手になりましたニコ


ナーゴのカラーである金色が所々にあるのが良いですね照れ






では、続いてリボルブオン



こちらのが武器分のシールとパーツが多め




武器のビートアックス

装動お得意の完璧な細かい造形チュー

こちらにシールを圧着させることでかなり見栄えが良くなりますニコ






ヘッドのシールは自由選択式で(エントリーやゾンビ感染用、モンスター用のシールが付属)

既にID2で黒目のエントリー上半身用のヘッドパーツはありますので、それは貼らずに



ID2のナーゴ用シールシートを取っておいたので、こちらから貼り付けをしてうーん






ナーゴ フィーバーフォームのメットが完成

ブーストフォーム用のシールなので

ブーストフォームで使っても良しですねニコ




これでナーゴのメットパーツは

エントリー用

ビート用

ブースト兼フィーバー用

の3つとなりましたにやり




あとはボディのシールをペタペタ貼って完成


ナーゴエントリーの腕は今回余りパーツ、前弾のID2でナーゴエントリー上半身は既に持っているので、今回は予備として保管しますにやり



これだとエントリー上半身の腕が無いんですが、代わりにID1で私はギーツエントリーBのみ購入しており、





その腕余りパーツを使用する事でうーん




この通り、エントリーボディ(上半身)が完成しましたニコ

エントリーボディはいくらでもあっていいのでねほっこり




ではでは、上の画像のID2のナーゴエントリー上半身


と今弾のナーゴビート下半身で


ナーゴ ビートフォーム 

リボルブオンが完成立ち上がる


ビートアックスを持つ用の手首パーツも付属しているため、このように保持することが可能ですほんわか





さらに先ほどのナーゴビート(上半身)にビートアックスを武装して


にゃー!


第10話 の印象的なシーンを再現歩く


ナーゴ緊急参戦からのビートに変身でめちゃくちゃ強くてびっくりしましたよねチュー






更に



上半身下半身両方のナーゴビートを合わせて


仮面ライダーナーゴ フィーバービートフォームうさぎのぬいぐるみ



ID4にて腕のパーツが付属するフィーバービートフォームが販売となりますが、私はこれで十分なので買わないですねウインク



フィーバービートの違いは腕のバングルと鎖パーツだけですので


特に大差ありません口笛
わざわざ腕の装飾だけのために買わなくてもいいですね、、





これにて3形態


ナーゴ エントリー

ナーゴ ブースト

ナーゴ フィーバービート

を並べることも可能にニコニコ


組み替えでさらに色々なフォームできますので

めちゃくちゃ遊べる照れ






はい。今回は以上です口笛


疑似ではありますがフィーバーフォームも可能で、ビートフォーム用のシールやゾンビ感染用のシール、ビートアックスはID4には付属はありませんので購入は必須ですねうさぎ



では、最後にベストショットを





めちゃくちゃかっこいいほんわか




ID4ではオプションセットとバッファを購入予定

さらに


こちらを購入したのでフィーバーニンジャAのみ購入予定ですほんわか


それでは、また次回バイバイバイバイ