【装動→3←】最強のナーゴ!ファンタジーフォーム!煌びやかなゴールドが美しい!ギーツ最強勢揃い! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!







装動シリーズのレビューはこちら








どうも、Kですショボーン






今回はこちら



【仮面ライダーナーゴ ファンタジーフォーム】



前回

こちらのジャマ神をレビューしました


今回はファンタジーの箱で主にナーゴをレビューしていきますニコ






開封!



中身はいつも通りAにボディでBにアーマー

ファンタジーフォームは武器は無いので、今回は付属品に武器等無いですね




その代わりかはわかりませんがゴールドや造形がめちゃくちゃ凄い



シールを上から貼って見えなくはなってしまいますが、この魔法陣の造形もしっかりあります

しっかり圧着することで立体感が出ますねニコ


ヘッドパーツはナーゴとギャーゴが付属

こちらも金の部分は色が入っていて綺麗です







では作っていきます




猫猫1時間後






完成しましたねーけっこうシール大変でしたね


これらを組み上げて、、



の前に一部パーツを変えましたうさぎ


まずはこちらの下半身の汎用脚

エントリーの脚なのですが


見ての通り綺麗なガンメタのようなシルバーがこれまで入っていたのですが、今回はシールショック
こちらがかなり印象かわりますので、これは保管用にして過去弾のを使用


さらにこちら

ファンタジーのバックルパーツ

こちらのシールをID4オプの付け替え可能なニンジャバックルに貼りましたニコこれをこちらもID4オプのナーゴバックル(上半身片穴)と組み合わせて使用していきます






組み上げたら完成



付属品は本体に台座代わりのプレート

ギャーゴ頭部

ギャーゴ用のバングル無しの手首


そしてタイクーンブジンブースト、ブジンモンスターのベルトパーツが付属ニコニコ



※台座は過去弾のを使用




ギャーゴのパーツは今回仕舞いまして

ナーゴを見ていきます



まずはこちらのポーズにやり



右手を伸ばして変身後のポージング照れ

スラっと立たせれば共通のボディですが女性ぽく魅せることができますニコ





さらに


READY FIGHT!


猫のように狙い定めた構えのポーズにっこり

かっこいい


流石の装動、ここまで体勢低いポーズも難なく可能でしっかりホールド、倒れず安定して飾れます昇天





装動台座を足裏の穴に差し込んで



手を広げれば浮遊口笛


魔法使いのように浮遊滑空する戦闘を劇中でしていましたので、台座を活用すればそれっぽくポージングできますよニコニコ








最後にベロバに放ったライダーキック




劇中のキックポーズがしっかり再現できますにっこり






もちろん装動ID弾との組み替えも可能ですので



最強のファンタジーにレアバックルのブーストをデュアルオン!




ファンタジーブーストフォーム

にパワーアップが可能照れ



デザドラにも固有音声あるので是非Vシネとか劇中でやってほしいですねにっこり







はい。今回は以上ですうさぎのぬいぐるみ



これにて



ギーツ4ライダーの最強フォームが勢揃いほんわか



次回はギャーゴのメットを使用していきます

↓公開しました



それでは、また次回バイバイバイバイ