仮面ライダーチョコ!大当たりを100%入手!0BOX,4つのみサーチ購入!キラキラで超かっこいい | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!







スリーブは読み取れるこちらを使用してます



仮面ライダー関連のレビューはこちら








どうも、Kですショボーン




今回はこちら



仮面ライダーガッチャード

【仮面ライダーチョコ】





はい。毎年恒例で発売される大当たりが入っていたら応募すると限定のアイテムがもらえるチョコなのですが、


今年はなんと

直接大当たりのライドケミートレカのカード自体が中に入っており無気力、さらに1BOX内に必ず2つ大当たりの箱があるという神仕様での販売となりましたにっこり




絵柄違いはそこまで興味ないのですが、アッパレスケボーが好みなのと、簡単に当たるということで買いに行きましたよウインク







1店舗目



持った瞬間に重さの感覚でわかり、

2つ購入







開けてみると



!!!ガーン







さらに別の売り場へ




私の感覚的なことなんですが、もう持ったらわかりますにやり


明らかに重さが違います。もちろん箱にダメージを与えずに全ての箱を触りました。シャカシャカ振ることは全体が動きわかりにくく箱やもしカードが入っていた場合ダメージを与えますので絶対にしてはいけません。軽く傾けるくらいの振動でレジ待ちで再確認してます


※持ち上げればわかります。人の個人の感覚ですのでわからない人にはわかりません。








ってことで




0BOX、4つのみ購入で


4枚の大当たりカードをガッチャできましたおやすみ



大半カード入ってないのに1箱100円以上しますので、BOXで買わずこれで手に入ってよかったにっこり

カード入ってない箱は買いたくないですからね







ちなみにチョコは


さくさくでおいしいもぐもぐ

あまり期待してなかったおまけのチョコですが、これはいいかもです。他の食玩のガムとかと変えてほしい




それでは、また次回バイバイバイバイ





制作や塗装もしています

↓↓↓よかったらこちらもご覧ください



そして...


coming soon...

↓公開しました❗️