【装動→5←】2号ライダー マジェード!女性ライダーの小柄でしなやかなデザインが超美しい! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

twitterもフォローしてね!







ガッチャード関連のレビューはこちら







どうも、Kですショボーン







今回はこちら


装動 仮面ライダーガッチャード→5←

【仮面ライダーマジェード サンユニコーン】




今回はPart.2、

前回のPart.1エントリーセットはこちら





ついに仮面ライダーガッチャードの2号ライダーが装動でラインナップ

史上初の女性での2号ライダーで、キャストの愛らしさもあって人気のライダーですねニコニコ






では開封!




中身はいつも通りAにボディBにアーマー

武器等付属品は無いものの、マジェード自体が肩マント付きアーマーだったり、ヘッドに髪のような造形と豪華なので納得の内容ですねニコ





Aはシールも少なくパパッと完成




ここからB箱のアーマーを付けていきます




A箱も一部は彩色されてましたが


B箱のメットは細かい色分け

後ろ髪のようなパーツは鮮やかなオレンジの色が入ってましたよほんわか






ペタペタシール貼り完了



装動の部類の中ではそこまでシール多い方ではないのでしっかり圧着だったり綺麗に貼っても20分かかりませんでしたねうさぎのぬいぐるみ



これらを組み上げたら





完了


内容物は本体と交換用手首パーツ

そしていつものプレートですね、今回は何故かピンクえー?


毎回ありますが、左右の腕確認用のLとRが書かれたたパーツも一応保管しておきます(プレートの下の白いやつね)




そして装動台座は付属してませんので、今回も過去弾のを使用してマジェードのシールを貼りましたよニコ






では軽くポージング




まずは素立ち

すらっと立たせれば雰囲気バッチリ、キャストさんの細い身体イメージそのままのライダーで美しいですねニコニコ




ぱっと見今回も色分けシールか否かわかりにくいですうーんオレンジ色やフェイスは流石にプラは白いパーツですからシールとわかりますけど

他青いパーツのとこが一部白いラインが入っていたり、光沢のある肩のシルバーはシールだったりと前掛けの部分はシルバー色入ってますが大差ないですよねニコ





続いて可動

これまでの装動同様、グリグリ動きますので



腕や肩マント、髪のようなパーツを動かしてポージングすれば躍動感ある錬金術を遠隔攻撃のように使っている感じも簡単に出せますねニコ








さらに公式お披露目の宣材ポーズ


女の子を感じさせるポージングでかなり好き照れ

手のお淑やかな感じだったり脚を少し開いて伸ばしてるのがしなやかさを表現していて美しいですよね飛び出すハート







さて、

ここまでの写真でお気づきでしょうか




実は指輪の造形はされているんですが色がシールも無く、パッケージを見ると何もないんですよね





ってことで

色を入れました


簡易的ですが、装動のこの大きさなら写真や肉眼で十分な色分け程度にしてますニコ




実際この指輪の色があるとないとで全然印象が変わります

結構目立ちますよねうーん

指輪が特徴のライダーですからほっこり是非買った人はちょっと手を加えてみてください







はい。今回は以上ですショボーン


次回は3号ライダーのヴァルバラドをレビューしていきます

↓公開しました



それでは、また次回バイバイバイバイ