レジェンドのカードが無料配布!ダブルカードゲットキャンペーン&5週連続配布カードも開封! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

twitterもフォローしてね!





↑↑かなり価格下がってますのでパワーアップ前に購入おすすめですにっこり





ガッチャード関連のレビューはこちら







どうも、Kですショボーン




今回はこちら



無料配布 仮面ライダーガッチャード

【ダブルカードゲットキャンペーン】

【5週連続!シンクロ神話体験キャンペーン】





3月下旬から始まったこちらの2つのキャンペーンカードパックを貰って来ましたので開封していきますニコ




今回は2つ共に複数カードってこともあり袋入りニコ毎回こうしてほしいですよね


このブンブンジャーのカード比較用に撮影しましたが、宝太郎のカードはそのまま袋無しで渡されましたからね、、







では開封

まずは5週配布の方から

1週目のカードはガッチャード スチームホッパー、今回だけライセンスカードも入ってますニコ


あとは広告の紙ですね





なかなかスペックが良いカードで配布とはいえここから入門する人には良さげなカード


斜め線のラメ入りカードでキラキラしてます

ホッパー1 の劇中の人形の姿だったり背景が空で飛び上がライズしてるデザインなの良いですね照れ








続いてレジェンドのカードパック



なんとこちらはカード6枚入り❗️


ライドケミートレカのレジェンドのカードとガンバレジェンズの1デッキの5枚が入ってます笑ううさぎ






ガンバレジェンズのライダーカード


アタッカー2枚にディフェンダーとフィニッシャーが1枚ずつのまあまあバランスのあるデッキ


最新フォームのプラチナガッチャードが無料で手に入るの最高ですねうさぎのぬいぐるみ



人気のギーツだったり、それぞれ同じデザインのカードで並べて収納したり飾るのも良いです

珍しくドットラメ仕様になっていて特別感もありますねおやすみ





サポートカードは


まさかのライドケミーカード

劇中のライドケミーカードがデザインされているカードでそれぞれ3ライダーの基本変身用カードが載ってますニコニコ








そしてこちらはライドケミートレカ


仮面ライダーレジェンドのカードで

LPのような全面絵柄のデザインになっており、令和主人公ライダーが勢揃いしてるのも良いですね



てに持っているカードはよく見ると見慣れないカードが...うーん






裏面は金色のレジェンドの変身用カードと同デザインになってます




コード自体はレジェンドのカードと共通なものになってまして

いえば絵柄違いですねにやり

ドライバー付属のカードはURのようなかなり豪華な箔押しデザインとなってます、スリーブでも変身可能ではありますが劣化が怖いので、




こちらのカードで変身遊びをする際は代用するのが良いかもしれないですねニコ


音声自体は全く同じで

窓から見える絵柄が違うだけです





はい。今回は以上です


無料配布とはいえ豪華なカードで驚きですね

5週配布の方は今後も毎週土曜にカードが配布されるのでとても楽しみです


それでは、また次回バイバイバイバイ




貰えなかった人はこちらで購入も可能です