ブンブンジャー放送スタート!無料配布のブンブンスーパーカー&ライセンスカードを開封! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!







特撮関連のレビューはこちら








どうも、Kですショボーン




今回はこちら



【ブンブンスーパーカー】



ブンブンジャーの無料配布のキーアイテム

ブンブンカーを貰って来ましたので開封していきますにっこり




貰えなかった人はこちら

↓Amazonや楽天でも出品されてます







袋から出しました

中身は細々に分かれたパーツとシール

組み立て方が書かれた取説うーん




別のメーカーにはなりますがガチャガチャのプラでできた1/64スケールのミニカーと同じようなパーツ構成で自分でパチパチと組み立てて作っていきますニコ






数分で完成


赤いボディに一部彩色済みの白ラインやシルバーのカラーがめちゃくちゃかっこいいミニカーですねニコ





一部はシールで再現となってますので、少し見栄え悪くなりますが、これが無料なら最高ですねお願い






大きさはトミカと比べると

一回り大きいサイズとなっていて

スケールが違うので並べて遊ぶことはできませんショック


いえばハッピーセットのトミカとほぼ同じ


プラの感じやシールを貼って完成ってところもハッピーセットぽいですねニコニコ





続いて

お店に掲示(ご自由にお取りください)式で配布されていたこちら



ブンブンジャーのライセンスカードニコ




ミシン目になっていて簡単に切り離しができて


カードとして分離

裏面は広告ですね







カード自体は薄く、耐久性がないのでローダーに入れました

このローダーもなかなか合うサイズが無く、家の中のストック色々出して試してこれ1つたまたま合うのがありました



スリーブには入れずにこのままでピッタリサイズ




結構大きめで

ガンバレジェンズやライドケミートレカのカードダスサイズや

それより大きいポケカ等のレギュラーサイズよりも大きく



角を合わせて重ねるとわかりますが幅は同じくらいなのですが長さがまあまあありますうーん


そこらのスリーブやローダーだと対応してないので綺麗に保管したい人はかなり大きめのを準備した方がいいですよにやり






はい。今回は以上です


ブンブンカーはDXでは集める予定はなく、今回ロボは例年通りミニプラ中心、

ブンブンカー自体はこういった配布だったり、あとはSGで出たものは集めようかなと思ってます


それでは、また次回バイバイバイバイ