【今日からあなたは仮面ライダーです】オリジナルのコアIDで変身!制作デカバックルとベストマッチ! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!






仮面ライダー関連のレビューはこちら

















以上。制作オリジナルコアIDでしたショボーン




コアIDですので、特に音声や可動に変わりは無いですニコ


コアIDの発光の確認用にYouTubeに動画を公開しましたのでこちらご覧ください



絵柄のベースはナーゴID

ナーゴより目つきを悪くして模様を足したり消したりしてますニコニコ


コアID自体は真っ黒ではなくクリアブラック


ナーゴIDや以前作った警備隊用のやつと比べたらわかりやすですかねうーん


絵柄は今回は色を赤と青を使っているためクリアシールではなくライドケミートレカ同様に光沢のシール紙に印刷で、カットして貼ってますにやり




これまで既存キャラのコアIDはやりましたがオリジナルの自分自身用のコアIDとして今回は企画し

1〜3弾の制作デカバックルにはそれぞれコアIDも一緒に制作してましたが、


4弾のファイヤーと5弾のスペシャルのデカバックルはコアIDありませんでしたので、そちらに合うように作ってみましたうさぎ



是非、今回登場したバックルのレビューもご覧ください




それでは、また次回バイバイバイバイ