【勇動キングオージャー】キングクワガタオージャー!全身ゴールドのゴツいアーマーがかっこいい! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!






仮面ライダー関連のレビューはこちら


戦隊関連のレビューはこちら







どうも、Kですショボーン






今回はこちら


勇動キングオージャー2

【キングクワガタオージャー】



もうキングオージャーは終盤で発売から少し経ちましたが、安売り価格で売られているのを発見したので買いましたニコ





例年パワーアップ形態の勇動は店頭余りがちな印象ですが発売後売り切れて無い店舗が続出してましたねにやり



2はパワーアップや追加戦士などもラインナップ

キングオオクワガタオージャーは余ってなかったですね






では開封!



中身は上半身と下半身に分かれていて

武器はオプション箱ではなく今回は付属してますニコ





シール枚数はそこまで多くないのでパパッと完成



中身は本体と

付属品は武器と交換用手首パーツ

今は武器に着いてますがキングクラウンを手に持つ用のパーツが付いてます





ゴールドはほぼ成形色ではありますが



照明を当てればかなり劇中に近いイメージのお色で塗装しなくても十分飾り映えある見た目してますよもぐもぐ





武器を持たせて




箱の写真はかなりオレンジかってくらいの色してますが、そこまでの色ではなく実物は本編ぽい色合いです。


すらっと立たせるだけでかっこいいですね照れ






もちろん勇動ですので


グリグリ動かせてホールド

マントもありますので躍動感あるアクションをさせて飾ることができますよ歩く






手首パーツの武器握り穴がある拳は1弾と共通の仕様ですので



1弾のオージャカリバーを持たせて二刀流をさせることも可能うさぎのぬいぐるみ


キングキョウリュウレッドも買えば付属のカリバーを持たせることで劇中の二刀流も再現することができますね(買えば良かったかな)にっこり







はい。今回は以上ですショボーン


キングオージャーのデザイン、ロボもですがめちゃくちゃかっこいい

虫が今回のアイテムだったので、もっと色々な形態が出るかなとか思いましたが王道な戦隊路線でおもちゃ連動とかあまり近代のおもちゃ販促ありきな展開無かったのが少し寂しいかなねー

その分ストーリーめちゃくちゃかっこいい路線で良かったですよね照れ


それでは、また次回バイバイバイバイ