【勇動キングオージャー・後編】パピヨンオージャー!人気No.1の争奪戦!ミニプラ連動でOP再現! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!




ミニプラのレビューはこちら



仮面ライダー関連はこちら






どうも、Kですショボーン




今回はこちら


【勇動 パピヨンオージャー】




前回の前編ではオオクワガタオージャーを開封してます↓





では開封


中身の構成はオオクワガタオージャーと同じで

ほぼ完成済みでシールを貼るくらいですねニコ







装動に比べたらシールは少ない方なのであっという間に完成




本体と手首パーツと武器ですね


オージャカリバーのシールは選択式で通常のを選びましたうさぎ






ではポージングつけながら遊んでいきます歩く


まずは



変身の剣を下向きに置くポーズ


ミニプラも置くことで


パピヨン!

「王鎧武装」 

You are the KING, You are the You are the KING! 
パピヨンオージャー! 




劇中の変身シーンを再現ほんわか


不動のリタ様かっこいいお願い






背中にはジョイント穴があるので



剣を背中にホールドすることも可能ニコ

後ろから見ても美しいですね照れ






そしてウエポン武装



リタ様は弓モードで戦いますのでキングズウエポンを変形、付属の武器ではあるもののしっかり全モード変形できるの最高ですよねにっこり




剣と合体させれば



ナギナタモードにうさぎ


めちゃくちゃかっこいいですが

華奢なリタ様だとナギナタモードはデカすぎるので振り回せるのか不安な感じになりますねうーん






さらにさらに

ミニプラのパピヨンの羽をもぎ取って

装着!

KING of KINGSモード!


ジョイント穴が共通のものでOPのサビの部分で登場する姿を再現できますチュー





パワーアップ形態のような見た目でかっこいいニコ



すらっと立たせるだけで絵になりますねにやり





ウエポン装備× KING of KINGSモード


こちらも良いですねもぐもぐ

羽で躍動感も出るので(撮ってはいませんが)浮遊させるようなポーズで飾ってもいいかもですほっこり






はい。今回は以上ですショボーン



ライダー側のヒロイン戦士であるナーゴと撮ってみましたニコ



かっこいいチュー


リタ様だけ抜かれてる箱が多く、リタ様難民がたくさんいるようですねえー買えてよかった...

フリマアプリ等でも値上がってますし、買えなくてBOXで注文した人もTwitterのTL何人も見ましたショック

事前に近所の数店舗くらい入荷を把握しておくのがオススメですよ



それでは、また次回バイバイバイバイ