感謝★感謝★感謝

感謝の気持ちで一杯の

粧道の伝え手 てっしーです。

 

 

 

 

 




 

おかげさまで、このブログも

 

1歳の誕生日をむかえますクラッカー

 

 

 



 

忘れもしない1年前の

2020年1月17日

 


美塾最上級クラスでの宿題

"何か冒険をしてくること"

 

 



この宿題を聞いた瞬間

 

「 こ れ だ !」

 




私の心は決まりました。

今日からブログを書き始めようと

 

明日からではなく"今日"から。










"何か冒険をしてこよう"

 

 



 

SNS音痴で、それまでも

InstagramやFacebookは見る専門



頑なに顔出ししなかった私が

自らブログを立上げ



恐れ多くも

"粧道の伝え手"と名のりを上げるとは!







怖かったし、不安だったし

続くか分からなかったし…ショボーン







でも、


やってみなくちゃ始まらない



そんな気持ちでブログの世界に

飛び込んでました。

 

 







そして、あれから毎日

365日ブログを書き続けていた私。





ここまで続くなんて

夢にも思ってみませんでした。

 

 

 

 

 





 

何を書いてよいのか

分からなくなったときも

 

 

疲れて眠くて

書く気がしないときも

 

 

私が粧道の伝え手と名乗るなんて

傲慢なんじゃないかと悩んだときも

 

 

 

このブログを読んでくださる方が

いると思うと、なんだか勇気が湧いてきて

毎日ブログをUPできました。

 

 

 

そうです。これを読んで下さっている

あなたのおかげです。



本当にありがとうございます。

 

 

 





 

そして、このブログを通じて

新しい出会いに恵まれ

 


自分の新たな可能性にも

気付くことができました。

 

 




 

これからも粧道の伝え手として

 

日々私が感じたことを、

 

粧道~3分メイク~の素晴らしさを、

 

あなたの魅力のさらなる可能性を、

 

発信し続けていきます。

 

 

 



 

 

これからも応援よろしくお願いします!

 

 

 




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

粧道~3分メイク~は

選ばれた人のみが

実践するものではありません。


一人ひとりが日々意識して

実践するだけです。

粧道を志す、その気持ちがあるだけで
『一人ひとりが粧道の伝え手』

 


あなたも一緒に

粧道~3分メイク~をしてみませんか。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

★ブログを始めたキッカケ★

 

 

★★★ メイク手順 ★★★

  0.メイク手順

  1.ファンデーション

  2.ファンデーション②

  3.アイブロウ

  4.アイブロウ②

  5.アイシャドウ

  6.アイライン

  7.ビューラー

  8.マスカラ

  9.リップ

  10.リップ②

  11.チーク

♪ 

一人一人が粧道の伝え手 ♪

 

粧道~3分メイク~は

選ばれた人のみが

実践するものではありません。


一人ひとりが日々意識して

実践するだけです。

粧道を志す、その気持ちがあるだけで
『一人ひとりが粧道の伝え手』

 


あなたも一緒に

粧道~3分メイク~をしてみませんか。