♡注目記事♡ 

ベル ベル 「一度使ったら戻れない」化粧水の真相 2♡

ベル  私、美白ケアやめます。 

付録がヤバ過ぎて「即決即買い」した雑誌♡

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

 

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

vtcosmetics_japan

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

昨日のんびり巡回してる中で

久々にちょっとオモシロイなと

思ったコスメがありました。

 

これが売り場で見た現物↓

 

VT コラーゲンパクト/ベリーコラーゲンパクト♡

 

 

調べてみたら韓国コスメ好きの間では

とっくのとうに人気のコスメみたいですが、


コンパクトの色によって特徴があって

昨日店頭にあったピンクと濃ピンクなら

私はこのピンクのがとても良いと思いました♡

 

コンパクトの色でいうと

濃ピンクが可愛かったんだけどね。笑

 

 

カバー力は濃ピンクのほうが

あるかもしれないですが、

 

上手に使わないと肌コンディション次第では

厚化粧感が出たりキレイに見えないかも

という気がしました。

 

ピンクのほうは薄づきでみずみずしく、

カバー力は濃ピンクほどはなさそうですが

 

ミシャのクッションみたいに扱いが

楽ちんかつお肌がつやんと潤う女優肌に

仕上がるタイプの便利アイテムという感じ♡

 

中のファンデはマーブル模様。

 

 

 

公式インスタに動画があるので、

参考までに。

 

vtcosmetics_japan

 

 

そういえばBAコスメにも

こんなマーブルのファンデが

出るんだか出たんだかですよね。

 

マーブルって見た目不思議だけど

つけてみるととくに何も関係ない感じで

普通に綺麗につくイメージ。

 

あ、そういえばジバンシィの

ピンクの保湿クリームコンパクトは

諸都合で昨日は買いませんでした。

 

ま、近々どこかではね☆

 

VTってあんまり知らなかったけど

そういえばけっこう前に

神崎さんのインスタか何かで見たかも。

このマーブルは印象的だもんね。

 

世界的に人気の男性ユニットBTSとも

コラボしてるんですね☆

 

vtcosmetics_japan

 

 

実際に顔でテストしてみたかった。

近々、機会を作ってみよう。

 

 

 

ophelia.s

 

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

★高いけど、思い切って試してみる価値ある化粧水★

 

 

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆