こんばんは沙耶香です指差し飛び出すハート


先週後半、夜な夜な頑張って

こちらが完成しましたーびっくりマーク


じゃーん!




神奈川各所で

オーガニック給食推進や

からだにやさしいごはんを広める

活動をしている団体のまとめですびっくりマーク

(掲載されていないところも

他にも多々あると思いますウインク


今回は

【未来につなぐこどもごはん♡神奈川】

というネットワークで繋がっている

団体で作成したもの指差しびっくりマーク


団体も増え、

以前あった資料を

作り直すということで…


地図にしたらわかりやすい?!

となり…


あれよあれよと

また…請け負う私泣き笑いびっくりマーク


これで仲間に入れていただいた

恩返しできたかな?!と

いうことでひらめき飛び出すハート



大和座間

みんなにやさしい

ごはんプロジェクト🍚


引き続き…無理ないペースで

頑張りまーす泣き笑いびっくりマーク



ごはんプロジェクトとは?!

大和市座間市食育イベントを

開催しながら地域の皆様に

安全な食の意識を高めて

頂ければと活動中…指差しびっくりマーク



過去の活動レポおねがいスター